スマートフォン版はこちら

戸田えがお歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸田えがお歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「戸田えがお歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0011
住所 埼玉県戸田市下戸田1-18-2 パティオ戸田公園2F
電話番号 048-229-4314
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸田えがお歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

門司歯科医院 埼玉県戸田市下戸田2-25-9 戸田ハイツ1F
デンタルクリニックホワイトハート戸田 埼玉県戸田市新曽1897-3
駒歯科クリニック 埼玉県戸田市笹目1-29-2
戸田公園斉間歯科 埼玉県戸田市本町4-11-19-201
戸田小林歯科 埼玉県戸田市新曽南1-11-19
戸田サクラ歯科 埼玉県戸田市上戸田4-10-7
戸田公園ほそい歯科医院 埼玉県戸田市本町2-10-1 山昌ビル1F
ひらの歯科クリニック 埼玉県戸田市美女木1丁目10-2
北戸田デンタルクリニック 埼玉県戸田市美女木東1-3-1 イオン北戸田ショッピングセンター2F
なかがわ歯科クリニック 埼玉県戸田市下戸田1-7-16 ダイヤメゾン戸田公園2F


おすすめ病院の口コミ

  • NBさん
    島歯科医院 口コミ
    母の付き添いで治療の説明を聞きに来た時に、丁寧でわかりやすい説明だという印象を受けたので、虫歯の治療と噛み合わせを調べてもらいました。

    虫歯はたくさん削ってから被せる治療だと思って覚悟していたら、少しだけ削り詰めただけできれいに治りました。

    今までいろいろな歯医者にかかっていたが、もっと早く島歯科へ来れば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。

  • ヨッティさん
    高橋歯科医院 口コミ
    先生も優しくて、助手のみなさんも親切丁寧でした。
    私は麻酔が苦手だったのですが、専用の機械でかなり痛みが和らぎ、とても助かりました。
    今後も定期的にお世話になりたいと思います。
  • サーレーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    とにかく親切です。
    先生はもちろんそうですが、他のスタッフの方もそうです。
    先生の説明もわかりやすくてよかったです。
    人が良い。
  • ひさぴーさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ママ友情報で受診しました。子供を2人と自分の診療をまとめて予約受けていただいて大変助かりました。院長先生は噂通り、優しいというか気配りの先生ですね。後日娘の小学校の校医さんだと知りました。納得。
  • ay8154さん
    江黒歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みがあったために通院しました。

    国道沿いにあるため、とてもわかりやすいと思います。また、建物の前にはしっかりと、江黒歯科クリニックと看板も出ています。もちろん、駐車場もあります。

    まだ開業されてそれ程経っていないことや、また毎朝建物の周りも掃除されていますので、とても綺麗です。

    先生は口内の知識の豊富な方、という印象を受けました。
    スタッフの方も優しかったです。

    また、土曜日も休診ではないので予約がとりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸田えがお歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル