スマートフォン版はこちら

イナグマ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イナグマ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市天白区の歯科医院、「イナグマ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 468-0056
住所 愛知県名古屋市天白区島田1-1114
電話番号 052-806-1181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イナグマ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

桜デンタルクリニック 愛知県名古屋市天白区表山3-311
はたの歯科 愛知県名古屋市天白区焼山2-419
島田が丘歯科 愛知県名古屋市天白区島田が丘413
きらり歯科 愛知県名古屋市天白区平針台1-1014
岩見歯科医院 愛知県名古屋市天白区土原3-1202
富士美歯科医院 愛知県名古屋市天白区原1-405
歯科ナチュラル 愛知県名古屋市天白区元植田3-1505
渡辺歯科医院 愛知県名古屋市天白区池場3-1817
青山歯科医院 愛知県名古屋市天白区原4-1501 SMY88原1B
とも歯科クリニック 愛知県名古屋市天白区野並2-440 野並ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • 洋ちゃんさん
    浅井歯科医院 口コミ
    もう、5年程家族でお世話になっています。先生1人と受付け1人、歯科衛生士さん1人の3人でやっています。
    先生は男性ですが、話好きでとっても優しい先生です。
    子供達にも人気です。
    この先生は出来るだけ痛くないように治療を進めていってくれます。
    治療の説明も、ものすごく丁寧にわかりやすくしてくれます。
    完全予約制ですが、痛みのひどい時はその日に診てくれます。
    私も何度か、当日みていただきました。
    こじんまりとしていてアットホームな感じで近所でも評判の歯医者さんです。
  • ゆゆさん
    はちまえ歯科 口コミ
    治療のときに横の肉を削られて口の中が血だらけ・・医師は謝らずに知らない顔・・帰宅後発覚・・最悪な歯科
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
  • usagさん
    医療法人大里会 うらさと歯科 口コミ
    医療法人大里会 うらさと歯科は、拙宅の近所にも歯科病院はいくつもありますが、そのなかでも一番評判の良い歯科病院です。治療時間帯は駐車場の空きがほとんどないほどです。ご近所の方で比較的健康な方はできるだけ自転車や徒歩での通院をお薦めします。私自身は2011年の5月に突然の激しい歯痛でしばらく通院する事になりました。原因は左下奥に生えていた、かなりしっかりとした親知らずが奥歯をじわじわと押していたため。3度目の通院時に、形状が複雑で一度で抜くのは難しいと詳しく説明を前もってきかされていたものの、一度きりの治療で親知らずを抜いていただきました。それ以来歯痛もなくなり、さらには歯に関する持病だった知覚過敏の症状もまったく出なくなりました。とても信頼のできる歯科病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イナグマ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル