スマートフォン版はこちら

まさき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まさき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の歯科医院、「まさき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0006
住所 愛知県名古屋市港区南十一番町1-1-5
電話番号 052-653-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まさき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

香川歯科医院 愛知県名古屋市港区七番町4-8
おうす歯科 愛知県名古屋市港区小碓1-573
村上記念歯科医院 愛知県名古屋市港区知多2-1907
おはよう歯科 愛知県名古屋市港区南十一番町3-5-2 グランドハイツ南十一番町
すずむら歯科医院 愛知県名古屋市港区春田野1-804
加納歯科医院 愛知県名古屋市港区稲永5-5-7
明正歯科 愛知県名古屋市港区明正1-2-2
港スワン歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市港区川西通5-24
栗崎歯科医院 愛知県名古屋市港区錦町2-20
いりば歯科 愛知県名古屋市港区入場2-1102


おすすめ病院の口コミ

  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • nikoさん
    こまき矯正歯科 口コミ
    とても、親切で丁寧な説明をして下さる先生です。
    この歯科医院には 治療の相談に訪れたのですが、(他の歯科医院で治療中であり、転院を考えていたので)私の立場に立って今後の治療を考えて下さいました。
    「質問等ありましたら、気楽にどうぞ」と言って下さって通院中の医院とは、格段の差を感じ…最初から、こちらに縁があったら良かったのにと残念に思いました。

    沢山の人を治療して、実績のある先生で 病院の雰囲気もよいと感じました。
  • ゆっけさん
    戸田ファミリー歯科 口コミ
    初めてで緊張をしていたのですが、
    先生が優しく話してくれたので
    とても安心しました。
    その先生と話しをするのが楽しく
    歯医者が苦手だったのですが、通うのが
    楽しくなりました。
    また小さい子どもが多くきていて
    子どもの扱いも上手でした。
    小さい子どもには治療が終わったら
    バルーンで作って欲しいもの言えば
    作っているみたいで治療が終わった
    子どもも喜んでいました。
  • 虫歯さん
    うえの歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の話し方がとても優しかったので、初めての病院でしたが緊張もほぐれました。
    先生が他の方の治療をしている時は、助手の方がほぼ付きっきりで
    歯の説明やお掃除、歯磨き指導をしてくれました。
    患者1人に対し助手の方が1人付くのだと思います。
    診察台から見える中庭の雰囲気も良く、とても良い病院でした。
    知り合いにも勧められる病院です。
  • 木陰さん
    中部歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯医者さんです。いつも途中で通わなくなって先生に呆れられてしまうのですが、なんだかんだともう10年以上お世話になっています。割と我儘な患者だと自分で自覚しているのですが、それでもいつも丁寧に対応して頂き感謝ばかりです。虫歯や親不知だけじゃなくて、歯のクリーニングなどもしてもらってます。歯医者さんへ行くのは本当に嫌いなのですが、ここの中部歯科さんだけは安心して通うことができ、きっとこれからもここ以外はいかないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まさき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル