スマートフォン版はこちら

くまくら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまくら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上伊那郡宮田村の歯科医院、「くまくら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-4301
住所 長野県上伊那郡宮田村河原町6692
電話番号 0265-85-4076
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くまくら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はるみデンタルクリニック 長野県上伊那郡宮田村4523
あるが歯科クリニック インプラント・ホワイトニングセンター 長野県上伊那郡宮田村町一区7556-25
松沢歯科医院 長野県上伊那郡宮田村3281


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    土屋歯科クリニック 口コミ
    土屋歯科クリニックは、建物も先生の数などもとても大きな歯科医院です。立地は田舎の歯科医院なのですが、先生も看護士さんも人数が多いなというのが第一印象でした。回転が良いこともあり、常に車は駐車場に数多く停車しています。私は詰め物がとれた際に治療していただいたのですが、待ち時間も少なく治療も長い時間をかけることなくやっていただけました。加えて診察室に窓がたくさんあるので、自然光が入り、ブラインドをしていてもとても明るい印象でした。治療費も相当でしたし、新しい歯科医院なので快適です。また利用しようと思います。
  • biskeikoさん
    平沼歯科医院 口コミ
    虫歯が悪化して、どうしようもなくなり、駆け込み寺のごとく、こちらの平沼歯科医院に行きました。施設は綺麗で、スラムダンクも読み放題。笑 先生も急な治療だったのにもかかわらず、すぐに治療してくださいました。その後も何度か治療を受けましたが、とても丁寧な歯のクリーニング(3?4回やってくださいます)に、次回の予約が印字される診察カードなどなど、隅々まで行きわたったケアが魅力です。丁寧な診察を受けられたい方にはおすすめです。
  • ミニさん
    すざか歯科クリニック 口コミ
    他の小児歯科で、固定台におさえつけられ、こわい思いをした子供に、歯ブラシを、口に入れ、ならすところから始めてくれました。
    ひとりでは、診察台にのれなくなっていたのですが、私に抱っこする形での治療ですすめてくれました。
    ひとつひとつ、器具の説明をしてくれて、子供の恐怖をとりのぞき、納得してから、治療にうつってくれます。
    ほめてくれたり、削る時も数を数えてくれたり、工夫してくれます。
    こわがっていた子供が、ここの歯医者さんは、また行きたいと言いました。
    いい歯医者さんにめぐりあえて、とても感謝しています。
  • miyoshi0216さん
    岡田歯科医院 口コミ
    岡田歯科医院は、住宅街の中にあり、駐車場も完備されており、非常に便利がいいです。先生は女医の先生です。現在の症状をとても明確にはっきり伝えてくださり、その治療法についても、きちんと説明をしてくださり、非常にわかりやすく安心しました。ブラッシングのやり方も毎回丁寧に教えてくださり、おかげて、口内環境が改善しました。毎日のケアの大切さを教えてくださり、このブラッシング方法はずっと継続していきたいと思います。
  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまくら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル