スマートフォン版はこちら

みどりの杜歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどりの杜歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「みどりの杜歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0021
住所 東京都府中市片町2-2-3
電話番号 042-302-4758
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどりの杜歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あきら歯科医院 東京都府中市本町1-2-1
おおで歯科医院 東京都府中市府中町2-5-9 TPCレジデンス府中1F
中村歯科医院 東京都府中市八幡町3-5-10
おぐま歯科クリニック 東京都府中市若松町1-7-15-101
みやまち歯科医院 府中インプラントセンター 東京都府中市宮町1-11-13 六社堂ビル201
たきがわ歯科医院 東京都府中市宮町1-26-1 府中宮町セントラルハイツ1F
森歯科医院 東京都府中市住吉町4-11 喜多ビル
石井歯科医院 東京都府中市多磨町1-23-6
鈴木歯科医院 東京都府中市美好町1-39-4
しらいとだい歯科 東京都府中市白糸台3-49-3 エクシードハイム白糸台1F


おすすめ病院の口コミ

  • MUKKさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    矯正で通いました。
    矯正にもいろいろなやり方がありますが、メリット・デメリットも含めて説明をしっかりしてくれましたし、どうなっていくかの説明なども丁寧にしてくれて安心できたのを覚えています。
    イメージ通りの歯になって非常に満足しています。
    ここにしてよかったです。
  • oniさん
    のぶ:デンタルクリニック三宿 口コミ
    三宿の交差点から少し離れたところにある歯医者さんです。急に差歯が取れてしかも失くしてしまい、行きつけの歯医者が遠いところにある為すぐに行けず、飛び込みでお世話になりました。飛び込みでお願いする理由をお話しお世話になりました。快く引き受けてくださり感謝しております。外観は小さな歯医者さんなのかと思いましたが、中に入ってみるとたくさんのSTAFFの方がいて中は広いのかと思われました。ドクターもSTAFFもみんな若い方ばかりで、しかもみんなカワイイ。病院の方針のひとつなのでしょうか?受付も診察室もすべて白が基色で統一されていてポップアートが飾られていたりととてもおしゃれでした。歯医者さんなのですが、診察が終わった後もなんだかカフェに行った様な気持ちでリラックスして帰る事が出来ました。会社の帰り道で毎日医院の前を通っているのですが、患者さんも多い様に見えてました。やはり患者さんも若いのですが、それは場所柄でしょうかね。実際お世話になってみて納得しました。
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • otomiさん
    育歯科医院 口コミ
    育歯科医院は子供の虫歯で診てもらっているのですが、ひとりひとりの患者と向き合って治療していただけるのでとても親切で的確な対応をしてくれます。子供が早くから虫歯になって、診てもらえる歯医者が限られていたので、電車とバスを使って通っています。そうしてでも通う価値のある歯科医院だと思います。親が診察室に入らなくて良いので痛がる姿を見ながら押さえつける事をしなくて済みます。虫歯が治った後でも虫歯になりにくいように指導していただけるので本当にいい歯科医院に出会えたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどりの杜歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル