スマートフォン版はこちら

四つ木デンタル・クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四つ木デンタル・クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「四つ木デンタル・クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0011
住所 東京都葛飾区四つ木2-21-1 イトーヨーカドー四つ木店3F
電話番号 03-5698-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四つ木デンタル・クリニック のロコミ (全9件)

おすすめ!口コミ情報

加代 さん / 2021/09/16
奥歯の2本をインプラントにしました。 決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。 実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。 高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。 結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
maaaron さん / 2020/01/07
値段的にも失敗したくないインプラントは専門医いるこの医院でお願いしました。 施術前にインプラントについての詳しい説明を受けてから再確認。解説も手順も丁寧で安心です。 出来も良く、満足しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

四つ木デンタル・クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立石歯科 東京都葛飾区立石4-25-1 タマヤビル
小泉歯科医院 東京都葛飾区新小岩4-29-17
しげみ歯科クリニック 東京都葛飾区立石6-18-18
イナモチ歯科医院 東京都葛飾区東金町2-17-16
北澤歯科医院 東京都葛飾区堀切2-27-1
ふじい歯科 東京都葛飾区東金町1-27-1-2F
カメアリデンタル 東京都葛飾区亀有3-49-3アリオ亀有2F
千葉歯科クリニック 東京都葛飾区南水元4-22-3
青島歯科医院 東京都葛飾区堀切5-41-30
オカダ歯科クリニック 東京都葛飾区西新小岩4-42-16 日神パレステージ新小岩102


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • ななぱんださん
    メトロポリタンデンタルクリニック 口コミ
    初診から長い間お世話になってます。自宅からちょっと遠いのですが、歯医者に行く事になったら絶対こちらに行っています。先生が数人いらっしゃって、各先生ごとに担当する患者さんがつく、という形なのですが、先生もとっても優しくて、私は痛いのが嫌いなので削る時は麻酔を使って欲しいと要望した時も、嫌な顔せずに毎回そのように処置頂けました。予約は治療後翌週の受診日を決める形なのですが、急な仕事が入った際も、電話で事情を伝えれば対応してくれます。ただ、遅刻や無断キャンセルは厳禁なので、何かあった際は一本連絡を入れるのがオススメです。
  • tommyさん
    浜田山スマイル歯科クリニック 口コミ
    日曜日の朝、予約なしでも適切な処置をしてくれました。感謝です。
  • はなこさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    メタルセラミックを施しました。
    金属の部分が露出しないので、見た目では治療してることが分からず、人前でも特に気になりません。
    汚れがつきにくく、日頃きちんとブラッシングをしていれば支障は出ないみたいです。
    衝撃には弱いみたいですが、この前顎を思い切りぶつけて「やばい」と思い確認したところ、全然問題ありませんでした(笑)
    メンテナンスも3ヶ月に1回とか、その程度なので、普段忙しい私でもスケジュールに余裕を持って伺えます。
  • rush3110さん
    歯科自由ヶ丘クリニック 口コミ
    もう5年近く通院していますがズボラな私に合っており、とても良い歯医者さんです。定期的に健診のお知らせ(ハガキ)をおくっていただくので、通知が届くとともに通院させていただいております。また、定期健診の際は、親切、丁寧に歯を調べていただけるので、とても安心しています。
    これまで必要な時以外は、歯医者さんへ通うということがなかったので、定期的にケアできるという意味で助かっています。
    実習生を教育しているだけあり、基盤もしっかりされている歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四つ木デンタル・クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル