スマートフォン版はこちら

川本歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川本歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「川本歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0052
住所 東京都葛飾区柴又4-36-16
電話番号 03-3659-0880
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川本歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こいづみデンタルクリニック 東京都葛飾区西新小岩1-4-7
医療法人社団 泰爾会 江橋歯科医院 東京都葛飾区奥戸2-30-1
辻ビル歯科医院 東京都葛飾区お花茶屋1-19-19
古川歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-28-7 山田ビル3F
大崎歯科医院 東京都葛飾区東金町6-9-3
薄井歯科医院 東京都葛飾区柴又5-13-27
高砂駅前歯科 東京都葛飾区高砂2-37-1
鈴木歯科医院 東京都葛飾区西新小岩1-2-8 第1鈴亀ビル3F
かめあり歯科クリニック 東京都葛飾区亀有5-40-2
杉山歯科クリニック 東京都葛飾区柴又4-28-11-101


おすすめ病院の口コミ

  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
  • ときわのママさんさん
    アルテ歯科医院 口コミ
    院内はとても綺麗で、先生も優しそうで、受付スタッフの方もニコニコして優しそうでいい病院だと思いました。

    ただ、虫歯が12本あると言われたのが嘘だったのが分かりショックです。

    思えば最初にレントゲンを撮ったときに、それを見せずに虫歯が10本あると言われました。治療を続けていくうちになぜか「あと虫歯が12本あります」と言われました(なぜか、最初よりも虫歯が増えているという状態)
    また、型をはめる段階でその型を風で吹き飛ばして結局その日は何もできないということもありました。
    あるいは受付のスタッフが、休日中に電話をかけてきたのですが途中で電話が切れたこともあり、何の要件だか分からないことがありました。

    それ以外でも、いろんな面で不審なところがあり、ほかの歯医者に続きをみてもらいに行ったところ、レントゲンを見せられて「おかしいですね、虫歯はないですよ」と言われました。アルテで言われた虫歯と思われる歯の黒い部分は「それはただの沈着汚れで、クリーニングで落ちますよ。」と言われました。

    いまは別の歯科医に通って、きちんとした説明を受けながらクリーニングに通っています。
  • むーむーさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    とてもキレイな歯医者さんです。敷居が高いという感じもなく、通いやすいです。
    矯正とかインプラントとかもかなり多くの経験を持っている先生で、安心できます。
  • きょうすけさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    技術の高い先生です。安心して処置してもらいました。虫歯の治療も大事だが、予防の重要性について、わかりやすく話していただき、大変為になりました。今後も定期検診で通院します。
  • さちこさん
    汐入歯科医院 口コミ
    歯ぐきに違和感があり、歯を磨くといつも出血するので診てもらいました。初日は、歯に付いた汚れを顕微鏡で見ると、菌がいっぱいいました。そのあと、ブラッシングの仕方を教わり、違和感があるところのお掃除をしてもらいました。翌日には違和感はなくなりましたが、歯磨きするとまだ出血はありました。しかし、二週間たった今は、ほとんど出血しません。教えてもらった様に歯磨きしたかいがありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川本歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル