スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0022
住所 東京都北区王子本町1-24-8
電話番号 03-3911-3073
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武井歯科医院 東京都北区東十条4-5-5 コスモプラザHino201
権現坂歯科医院 東京都北区王子本町1-1-22 権現坂ビル
西村歯科医院 東京都北区滝野川7-9-6
武笠歯科クリニック 東京都北区赤羽西1-10-12
赤羽台ファースト歯科 東京都北区赤羽台2-4-51 マルエツエムズタウン赤羽台2F
金沢歯科医院 東京都北区十条仲原1-27-3 キンコー堂ビル2F
林歯科医院 東京都北区志茂2-1-17
ひのき歯科赤羽医院 東京都北区赤羽1-61-4 シティ・ヴィラ石井1F
岡村歯科医院 東京都北区滝野川7-30-13
安納歯科医院 東京都北区十条仲原2-15-17


おすすめ病院の口コミ

  • カオビンさん
    オリーブ歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    先生はじめ全員女性なので子供も最初から怖がらずに通うことができました。
    治療もとても丁寧で、子供に対しては怖がらないように、使う器具の説明からはじめてくれました。歯を削るときなども励ましながら行ってくれ子供も頑張って治療を完了できました。
    院内は清潔で待合室はそれほど広いわけではありませんが、子供用のおもちゃや絵本が用意してあって待つのもあきません。
    ただ完全予約制で、ほとんど待つこともなくおもちゃの出番はないです(笑)
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • KIMIさん
    高輪クリニック 口コミ
    義歯が落ちてこなくなり、とても調子が良くなりました。嬉しいです。
  • BBさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    初めてで緊張してしまいました。丁寧に歯を診て頂いてよかったです。説明もわかりやすく想像でき治療を行いたいと思いました。心配なことも相談して少し心がスッキリしました。良かったです。
  • YMさん
    きらら歯科 口コミ
    いつも人気があってこんでいる歯科医院だなと思いながら前を通っていたのですが、突然の歯の痛みで急きょかからせていただきました。
    先生もいっぱいいるようであまり待たずに見てもらい、確かに無痛治療でした。おすすめだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル