スマートフォン版はこちら

関東めぐみ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関東めぐみ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「関東めぐみ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0064
住所 東京都世田谷区給田5-20-7
電話番号 03-6909-1485
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

関東めぐみ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科医院 東京都世田谷区赤堤4-20-4
佐藤歯科医院 東京都世田谷区桜新町1-12-9 シノザワビル2F
昭和歯科 東京都世田谷区北沢2-13-6
永井歯科 東京都世田谷区上野毛1-7-12
伊藤歯科医院 東京都世田谷区上馬2-29-19
松村歯科医院 東京都世田谷区南烏山4-12-8 新生堂ビル3F
大畑歯科医院 東京都世田谷区船橋1-1-15 ヒルサイドビル2F
鈴木浩之歯科クリニック 東京都世田谷区北沢5-1-15 カーデンハウス蛭田1-B
内門歯科医院 東京都世田谷区松原1-48-5
かじ歯科 東京都世田谷区奥沢5-36-13


おすすめ病院の口コミ

  • runさん
    アロマスクエア歯科クリニック 口コミ
    五年ほど前に、虫歯だったところの詰め物が取れてしまって、通院することにしました。

    JR蒲田駅から歩いてすぐの、ホールや、マクドナルド、ドトール、本屋さん、コンビニ、オフィスなどが入っている、とてもきれいな、アロマスクエアビルの中にあります。緑もとても多くて、行くだけでも癒されます。

    歯科も、そんなきれいなビルの中にあるだけあって、とても洗練されていて、美しいです。機械も綺麗なものを使っているので、ほかの歯科よりも、痛くないので、おすすめです。
  • ながみさん
    小沢歯科医院 口コミ
     面白い先生です。 いつも忙しそうにしています。  腕は確かで 評判はとても良いです。 話しやすい先生で安心です。子供も大好きです。
  • kiyokoさん
    つきおか歯科医院 口コミ
    つきおか歯科医院
    治療中、顔にタオルをかけてくれます。
    ほんのひと手間なのですが、顔が隠れるだけで緊張がほぐれ治療が受けやすくなります。
    タオルがかかっていても、痛そうにするとすぐに気がついてくれます。
    治療も丁寧でなるべく痛みを感じさせないようにしてくれます。
    私はやったことがないのですが、痛みに恐怖を感じる方には笑気ガス?のようなものもあるそうです。
    治療費は若干高めですが、それに見合った治療をしてくれると思います。
  • はっぴーさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    最近通いだしました。先生スタッフの方優しかったのでここに決めました。治療頑張っていこうと思います。
  • ふささん
    山田歯科医院 口コミ
    ジルコニアセラミックスをかぶせました。綺麗な出来上がりに満足しています。
    技術は確かだと確信でき、価格も考慮してくれて助かりました。

    代々続く歯医者さんとはこういうことなんだと思います。通って良かったです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関東めぐみ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル