スマートフォン版はこちら

上落合歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上落合歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「上落合歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 161-0034
住所 東京都新宿区上落合3-5-19 エクセレント上落合1F
電話番号 03-3369-3321
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上落合歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふれあい歯科ごとう 東京都新宿区北新宿4-11-13 せらび新宿1F
西川歯科医院 東京都新宿区西落合3-30-8 梅田ビル2F
テツデンタルクリニック 東京都新宿区西新宿7-2-5
さとう矯正歯科 東京都新宿区高田馬場3-3-1 ユニオン駅前ビル4F
鈴木歯科医院 東京都新宿区住吉町4-1 四谷ガーデニア1F
片倉歯科医院 東京都新宿区荒木町13
愛生歯科医院 東京都新宿区新宿5-10-9 ICビル1F
国井歯科医院 東京都新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保302
橋本歯科医院 東京都新宿区北新宿1-4-8 橋本ビル1F
新宿モノリス歯科 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリス2F


おすすめ病院の口コミ

  • パディントンさん
    小林歯科医院 口コミ
    定期的にここでPMTCをお願いしています。
    元々歯茎の色が悪く、歯周病予備軍だったため、改善も兼ねて定期的なクリーニングを行うようにしました。
    大体1時間もかからない程度で毎回終わりますし、終わったあとの歯のツルツル感が癖になります。
    血の巡りがよくなったからか、歯茎の色も最近は大分改善されています。
  • こうふさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    夜中に歯が痛み出して、次の日朝イチで受診したのですが、迅速な対応をしていただけました。
    治療も素早く丁寧で、あっという間に痛みが取れました。
    プロの仕事だなあとほれぼれしました。
  • 匿名さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    知り合いから評判を聞いて行きました。子供がお世話になったのですが、とても親切で丁寧に対応していただけて、安心してお任せできます。子供にも年寄りにも対応が良い病院です!
  • よしさん
    徳殿公園歯科クリニック 口コミ
    紹介でいってきました。
    先生はよく話を聞いてくれるし説明も分かりやすかったです。
    安心して治療をお願いできると思いました。
  • かのんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    相談しやすい先生で質問にも丁寧に答えてくれました。
    スタッフの皆さんも親しみやすい方ばかりで間の雑談も楽しくさせて頂きました。
    矯正自体に不安もありましたが今ではやってよかったと感じています。
    こちらの歯医者で治療してもらってよかったと満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上落合歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル