スマートフォン版はこちら

谷口歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「谷口歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0825
住所 東京都新宿区神楽坂6-24 後藤ビル2F
電話番号 03-6280-8792
診療科目 一般歯科口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

国井歯科医院 東京都新宿区大久保2-19-1 セントラル大久保302
いしはら歯科医院 東京都新宿区下落合4-26-2 インプレスト目白ヒルズ1F
東京オペラシティ歯科 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル7F
島村歯科 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹本館6F
西新宿十二社歯科 東京都新宿区西新宿6-20-12 第2山口ビル1F
セイントアルプス歯科 東京都新宿区大久保1-3-3 セイントマンション101
西條歯科医院 東京都新宿区若宮町14
新宿新都心歯科口腔外科クリニック 東京都新宿区西新宿8-5-4 STビル2F
小島歯科医院 東京都新宿区左門町13-5 サモンパクスビル1F
藤江歯科医院 東京都新宿区大久保1-2-18


おすすめ病院の口コミ

  • あっこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正治療に不安がありましたが、先生は丁寧にわかりやすく説明してくれました。
    裏側矯正なので、目立たなくなるとこいうことでしたので、ぜひ治療したいという気持ちになりました。
  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • racoonさん
    島田歯科医院 口コミ
     かぶせたものが取れてしまったので、急遽、こちらでお願いした事があります。ここの歯医者さんはこちらの経緯とかも丁寧に聞いてくれ、また、説明などもとても丁寧にしてくれました。つけ直したかぶせたやつは、今でも頑丈にくっついています。私が行った時は一応電話で予約みたいにして行ったので、それほど待たなかったです。そういえばここの歯医者さんのイメージは子供さんでも安心して治療できるんですかね。私が行ったときに子供さんがいたし、待合室でもお子さんがいました。
  • ぽんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    病院の雰囲気もいいけどね、なにより先生がいいよ。
    何件か歯医者は行ったけどさ、きちんと話を聞いてくれたのはここだったな。
    正直歯医者にはいい感じをもてなかったけどね、おかげさんで意識が変わったよ。
    あまり教えたくないけどさ、私みたいに悩んでいる人におすすめしたいね。
  • miemie56さん
    田内歯科医院 口コミ
    わたしは子供の頃から田内歯科医院へ通っています。小さな病院なので、アットホームな雰囲気です。痛い場所がよくわからないときでも、先生と話をして、どう治療していくか決めてくれました。待ち時間は比較的夜がすいています。仕事帰りに寄ることもでき、とても便利です。お年寄りの患者さんが多いようで、昼間はとても混んでいます。先生は1人なのですが、手際がよく、丁寧に治療してくれます。この近くに歯医者が少ないため、昔から親しみのある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル