スマートフォン版はこちら

赤坂スターデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂スターデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「赤坂スターデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0052
住所 東京都港区赤坂2-3-5 アカサカスターゲートプラザ2F
電話番号 03-3585-0081
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤坂スターデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浜松町 世界貿易センター歯科クリニック 東京港区浜松町2−4−1 世界貿易センタービル14階
市川歯科医院 東京都港区虎ノ門1-1-11 マスダビル2F
六本木審美歯科センター 東京都港区六本木7-14-8 アーツショップビルデング4F
新橋赤レンガ通り歯科クリニック 東京都港区新橋4-5-15 新橋新和ビル2F
品川駅前歯科医院 東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟2F
福島歯科医院 東京都港区新橋2-20-15
泉ガーデンデンタルクリニック 東京都港区六本木1-6-3 泉ガーデンウィングB1F
オーラルビューティークリニック白金 東京都港区白金1-14-4 コートモデリア白金B1F
西原歯科口腔外科診療所 東京都港区六本木6-2-5 原ビル3F
今村歯科医院 東京都港区赤坂7-5-34 インペリアル赤坂フォーラム208


おすすめ病院の口コミ

  • 皐月さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    歯ぐきからの出血で来院。


    検査の結果は、歯周病でした。


    こちらでは、パーフェクトペリオ水というもので、免疫・超音波の治療をしてもらいました。


    洗浄、除菌もできるそうで歯周病の初期の場合はこれで治るとの事。


    老化で歯周病になるのかと思っていましたが、老化ではなく菌のせいなんですね…。


    歯周病の原因や改善策など丁寧に説明して頂きました。


    患者も理解してから、治療を行わなければいけないのだとここに来て改めて思いました。


    これからは、定期的に検診を受けようと思います。
  • てすこさん
    大塚歯科医院 口コミ
    近所の歯科では治療できないものがあり、評判を聞いて数年前に受診してからかかりつけになりました。お父様と息子さんと二人先生がおり、今は息子さんの方がメインに診察をされています。私はお父様の方にお願いしていますが、腕は確かで安心してお願いすることができます。持病のことを考慮して麻酔を選択してくれたり、若い女性だからと見た目のことも気にかけて下さる先生です。お話が面白いので変に緊張することなくリラックスして治療を受けることができます。


  • ブチ眼鏡さん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    会社の同僚のすすめでかれこれ5年ほど前にお世話に。
    それ以来、定期的に診てもらっています。
    最初の治療方針の説明が非常に明確でわかりやすかったので、とても信用できました。
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
  • ポン太さん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    スタッフさん、衛生士さんが丁寧に応じてくれて良かったです。対応も親切で先生も丁寧に診察してくれました。わからない事はわかりやすく説明してくれたので、それも安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂スターデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル