スマートフォン版はこちら

井瀬歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井瀬歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「井瀬歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 108-0014
住所 東京都港区芝5-29-18 NBC三田ビル1F
電話番号 03-3454-6608
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井瀬歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

アーク歯科医院虎の門 東京都港区虎ノ門1-2-20 第3虎ノ門ビル1F
杏里会歯科 東京都港区三田4-19-18 三田杏里ビル2F
六本木川本歯科クリニック 東京都港区六本木6-7-9 川本ビル1F
世界貿易センター歯科クリニック 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル14F
根間デンタルオフィス 東京都港区西麻布4-14-12
オーラルビューティークリニック白金 東京都港区白金1−14−4−B1F
ハピュアデンタルクリニック 東京都港区六本木3-13-10 北麻布ビル4F
大西歯科モノレールビルクリニック 東京都港区浜松町2-4-12 モノレール駅ビル1F
かとうかずこデンタルオフィス 東京都港区新橋1-18-19 大塚ビル2F
亀田デンタルクリニック 東京都港区新橋3-2-6


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    高輪クリニック 口コミ
    抜歯をしてスッキリしました。
    抜いてもらった歯を見ると、こんなものが口の中にあったなんてとビックリしました。
  • 直美さん
    高輪クリニック 口コミ
    次回からの治療の目的や順番などわかりやすく明確でした。
    また、にこやかな対応で、大事な点やその理由なども丁寧にご説明いただいた点がとても安心感が得られてよかったです。
    さらに、アロマが香るとても快適空間で、音楽のセンスもよく、居心地がとてもよかったです。
    十分すぎるほど時間をとっていただけましたし、説明もわかりやすく、他にはない心地よさがあるクリニックで、来てよかったです。
    ありがとうございました。
  • マリオンさん
    布佐歯科醫院 口コミ
    開院以来家族でお世話になっています。待たされた事一度も無し!他院ではダブルブッキング当たり前で時間通りに行っても待たされるのに。痛み止めなど必要な時も院内処方で助かります。
  • mikaさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    違う歯医者に通勤してて、そこは治療しててもなかなか治らず、とても痛みが多くて苦痛だったのですが、
    ここの口コミをみてここの歯医者さんへ通院しました。場所は自宅から遠かったのですが、痛みもすぐになくなり、本当に良かったです!!やっぱり歯医者さんも選ぶべきだなーと実感しました。
    クリーニングもとても丁寧で良かったです♪
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井瀬歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル