スマートフォン版はこちら

みやざわ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みやざわ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の歯科医院、「みやざわ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-0031
住所 埼玉県川越市小仙波687-1
電話番号 049-229-3838
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みやざわ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

篠田歯科医院 埼玉県川越市木野目1652
大塚歯科 埼玉県川越市通町14-10
あさひ橋歯科クリニック 埼玉県川越市藤木町30-1
武田歯科医院 埼玉県川越市脇田本町15-13 東上パールビルヂング2F
川越モディデンタルクリニック 埼玉県川越市脇田町4-2 川越モディ5F
通町歯科医院 埼玉県川越市通町8-11
ウニクス南古谷歯科医院 埼玉県川越市泉町3-1 ウニクス南古谷2F
あおい歯科医院 埼玉県川越市大字砂新田2546-3
クルーカ歯科医院 埼玉県川越市脇田町29-7
岩田歯科医院 埼玉県川越市新宿町1-12-11


おすすめ病院の口コミ

  • アキュラさん
    ひまわり歯科 口コミ
    とっても丁寧な治療を受けられて満足しています。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • ひろしさん
    くろさき歯科 口コミ
    みなさん親切で安心しました。
    対応が丁寧でとても良いと思います。
    新しい入れ歯も調子が良いです。
    食べやすくなって本当に良かったです。
  • しんさん
    千葉歯科クリニック 口コミ
    歯の痛みが続いていましたが、歯医者さんが苦手で我慢していました。新しい歯医者さんができたので、いいきっかけと思い受診してみました。院内は清潔で、スタッフの方も優しく、何より先生がとても丁寧で治療中全く痛みを感じるこはありませんでした。まだ治療は続きますが、これからは不安なく通院できそうです。
  • ちゃこさん
    高野歯科医院 口コミ
    下の前歯が一本だめになり、金属が見えるのが嫌でご相談しました。ばねのない入れ歯を入れていただき、見た目全然入れ歯とはわからないので、とてもよかったです。治療も待ち時間がなく、みなさん親切でスピーディでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みやざわ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル