スマートフォン版はこちら

ファミリー歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファミリー歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「ファミリー歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0003
住所 神奈川県横浜市緑区鴨居4-1-4
電話番号 045-932-6886
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファミリー歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居4-52-26 木戸ビル
サン歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町325-3
井口歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町801-8
白井歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘1-24-5
いけだ歯科医院 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-25-13-102
礒部歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町855-12 永瀬ビル2F
いぶき野歯科 神奈川県横浜市緑区いぶき野34-9
原田歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-25-5
すずき歯科口腔外科 神奈川県横浜市緑区長津田4-5-4 長津田メディカルヴィレッジA棟2F
竹山団地歯科 神奈川県横浜市緑区竹山3-1-83101棟106


おすすめ病院の口コミ

  • tarezaruさん
    吉井歯科医院 口コミ
    診察室に入ると院長先生が必ずあいさつをしてくれて 感じがよいです。 その日の治療の説明はパソコンを使ってしてくれますのでわかりやすいです。 治療もていねいです。 建物は新しくきれい 設備もよいです。衛生士さんも皆さん 感じがよいです。 待ち時間もそれほどありませんし、1回の治療は30分以内で済むので助かります。また、定期健診の通知が数か月ごと、はがきで届くので、メンテナンスも忘れずにでき 安心です。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
  • スーザンさん
    中村ファミリー歯科 口コミ
    歯科恐怖症の私は怖くてなかなか歯科にかかれませんでした。 でもここはスタッフのみんながフレンドリーで先生もやさしくてとても良かったです。治療も丁寧で安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファミリー歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル