スマートフォン版はこちら

サンフラワー秦野歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンフラワー秦野歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「サンフラワー秦野歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 257-0003
住所 神奈川県秦野市南矢名1-4-1-102
電話番号 0463-69-3140
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンフラワー秦野歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岩田歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-8-5
山田歯科医院 神奈川県秦野市本町3-1-3
井上歯科医院 神奈川県秦野市曲松2-5-8
及川歯科医院 神奈川県秦野市本町1-8-14
半田歯科医院 神奈川県秦野市大秦町1-7
サークル歯科 神奈川県秦野市鶴巻南2-44-10
山田歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-7-11
さくら歯科クリニック 神奈川県秦野市南が丘1-10
寿町ファミリー歯科 神奈川県秦野市寿町4-16
かわしま歯科医院 神奈川県秦野市堀川667


おすすめ病院の口コミ

  • ママ友さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    私は虫歯があったので見てもらいに行きました。

    先生に痛いんですと言ったらとりあえず見てみますねと説明をしないで治療が進み、終わると神経を抜いたと言われ、知らな間に歯の神経が抜かれていました。
    怖くなり違う歯医者に変えました。

    驚いたのは麻酔がまったく痛くなかったことです。

    治療中も痛みがなく無痛治療でした。

    30分ほどの治療なので予防対策などカウンセリングはありませんでした。
    通う回数は多くなりますが、早く治療してもらいたい方には良いと思います。

    最新の歯科器具がそろっていて、新しくできたみたいでとても綺麗でした。

    治療席に座るとひざ掛け使いますかと聞かれおしゃれな気分で治療してもらいました。

    カフェみたいな雰囲気でとてもおしゃれでした。
    なので歯医者に来ていることを忘れてしまうほどでした。







  • アキナさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    院長先生の柔らかい雰囲気や、スタッフさんの優しい対応が安心できます。必要以上に緊張せず、落ち着いてお話できる雰囲気が気に入っています。
    気楽に通院できるので良いですね。
  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    歯が痛くなった時に、近所にあって、外から見てもとてもおしゃれな歯医者だったのでMOMOデンタルクリニックに行きました。先生はとてもさばさばした感じの女性の先生でした。初診の問診票で、口全体を治したいのか、痛いところだけ治したいのかを聞いてくれるので、子育て中で時間が取れない自分にとってはとても良かったです。虫歯の治療で、注射もしましたがほとんど痛みもなく2回ほどで治療が終わりました。院内も、サロンのようなホテルのような感じのとても素敵な病院でした。希望すれば半年ごとの検査のハガキの送付をしてくれました。
  • いよこさん
    ワザワ歯科医院 口コミ
    セカンドオピニオンでこちらに来ました。
    先生の説明は丁寧でとてもわかりやすく、図を用いて教えてくださります。
    こちらの生活習慣を理解した上で無理ない治療計画を作ってくれました。
    衛生士さんたちも優しく、声掛けをちゃんとしてくれたので安心して治療を受けられます。
  • そらさん
    若泉歯科医院 口コミ
    東急東横線綱島駅から歩30秒の好立地の歯医者。
    駅前の雑居ビルのため、古さを感じるが、一旦、入るとこじんまりとした
    綺麗な歯医者。立地のよさもあり、老若男女、小さな子供たち地元に愛される歯科である。人気の理由は、物腰が非常に柔らかい男の先生。常に、新しい技術を取り入れようとする姿勢が伺える。そして、歯科衛生士や受付のおねえさん達は、皆さんとても綺麗で優しい対応である。週に1回程度、矯正も行なっている。人気の為、予約していくことをオススメする。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンフラワー秦野歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル