スマートフォン版はこちら

くげぬま海岸歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くげぬま海岸歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「くげぬま海岸歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0037
住所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-17-12 パストラーレ鵠沼1F
電話番号 0466-54-7886
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くげぬま海岸歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

近藤歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台4-16-2 西山ビル1F
やなぎさわ歯科 神奈川県藤沢市本鵠沼4-7-9
平岡歯科医院 神奈川県藤沢市本鵠沼1-7-2
富田歯科医院 神奈川県藤沢市菖蒲沢476
川田デンタルクリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-27-15 東永ビル3F
永村歯科クリニック 神奈川県藤沢市弥勒寺1-2-10
辻堂団地歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂西海岸2-10-6-1
花こども歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-5-10 パティオ湘南2F
おがた歯科医院 神奈川県藤沢市川名1-7-25 湘南VIEW1F
のぼり歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野2-1-11 湘南六合ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
  • 三郎さん
    岩田歯科医院 口コミ
    先日お伺いしたとき昇降機が付いていて、老体の私でも苦労なく登れました。
  • クークスさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    こっちの話を良く聞いてくれる先生で、相談がしやすくて助かりました。スタッフのみなさんも対応が親切でとても安心しました。また何かあればお願いしたいと思います。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くげぬま海岸歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル