スマートフォン版はこちら

高橋歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「高橋歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0037
住所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸3-6-8
電話番号 0466-34-7733
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南歯科医院 神奈川県藤沢市善行1-25-2 斉藤ビル2F
堀田歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢1025
わだ歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台4-5-1
清水歯科医院 神奈川県藤沢市白旗1-1-1
和田歯科 神奈川県藤沢市高倉645
齊藤歯科クリニック 神奈川県藤沢市羽鳥3-20-5
江尻歯科 神奈川県藤沢市亀井野2-3-3
おがた歯科医院 神奈川県藤沢市川名1-7-25 湘南VIEW1F
つちや歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢2−1−18山本ビル2F
くげぬま海岸歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-17-12 パストラーレ鵠沼1F


おすすめ病院の口コミ

  • M.S生さん
    久保歯科医院 口コミ
    私は久保歯科医院を強く勧めます。一つ一つの治療の工程や内容の説明、治療後の予想は勿論のこと、丁寧な治療を心がけてくださいます。麻酔注射などは本当に痛くありません。しかし患者に媚びることがありませんので怖いと感じる向きもあるかもしれません。
    そしてやむなく入れ歯を装着しなければならなくなったとき、久保先生の真価が分かるでしょう。
    最近ご子息が手伝うようになり最新の技術も取り入れています。久保歯科医院の治療を受ければ必ずや納得します。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
  • あきらさん
    根津矯正歯科クリニック 口コミ
    小さいころから通っていますが、正直もう二度と行きたくありません。成人してから少しずつ歯並びが元に戻ってきてしまったのでもう一度治療をしていただきたいのですが、また頭ごなしに叱られるのかと思うと行く気がしないのが本音です。「一度予約を違えてしまった人は仕事を休んで平日12時に治療に来い」と無理難題を言われます。それならば違う歯医者に通うのでカルテをくれと頼めば「もうすぐ治療は終わるのになぜ他の歯医者に行くのか」と断れれ、一度文句を言ってしまった私にはそれ以降とても冷たく当たられます。実際治療してくれるのは歯医者さんではなく、ただの助手です。医者に診てもらうのは毎回の治療の仕上がりのチェックのほんの1分ほどです。院長先生には初診の時にしか会ったことがありません。一度、遅れて来た7歳ほどの子供に怒鳴りつけてるのを見ました。プロの歯医者だとは思えません。
  • エディさん
    西條歯科医院 口コミ
    西條歯科医院は、大船駅から徒歩5分程にあります。
    私と子供がお世話になっていました。

    1階が受付。1階?3階が診察室です。
    院内は比較的清潔で、スタッフの方の感じは良いです。
    ここの大きな特徴の一つは、土日診察も行っているところ。
    有難いです。

    何人かの先生が診察を担当されています。
    私と子供の担当の先生は、治療前にきちんと
    治療方針や金額等を説明してくれるので、
    安心して通っていました。

    子供が飽きないよう、絵本やブロックが置かれていており、
    そういった心配りが嬉しかったです。
  • さっちゃんさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    横浜美容歯科さんは、素晴らしい歯医者さんです!
    親切なカウンセリングで安心して通えました。技術も設備も超一流だと思います。
    アタシ的には100点満点です!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル