スマートフォン版はこちら

あおば仙台歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおば仙台歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市青葉区の歯科医院、「あおば仙台歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0915
住所 宮城県仙台市青葉区通町1-6-12 第2後藤ビル2F201
電話番号 022-272-7625
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおば仙台歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

旭ヶ丘ジュン歯科 宮城県仙台市青葉区旭ケ丘3-2-3
旭ヶ丘歯科クリニック 宮城県仙台市青葉区旭ヶ丘3-34-6
西仙台歯科医院 宮城県仙台市青葉区落合1-18-5
ささゆき歯科クリニック 宮城県仙台市青葉区中央1-6-27 仙信ビル1F
河北診療所歯科 宮城県仙台市青葉区五橋1-2-26
ヴェール歯科医院 宮城県仙台市青葉区小松島4-15-30-1F
ひらつか歯科医院 宮城県仙台市青葉区愛子東6-8-10
サトウ歯科 宮城県仙台市青葉区上杉1-6-11 日本生命勾当台1F
岡村歯科医院 宮城県仙台市青葉区上杉4-6-20
中島歯科医院 宮城県仙台市青葉区一番町1-11-21


おすすめ病院の口コミ

  • ネメシスさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    自転車でこけてしまい、歯が欠けてしまいました。
    放っておいたら、どうも食べ物、飲み物がしみるのでこちらに。
    歯が欠けているとどうなるかということをわかりやすく説明していただけました。(もちろんもっと早く来るようにも言われました。)
    ただ、治療するだけでなく、何故治療しないといけないか、どういう治療をするのかということまで教えていただけるので、とても信頼できるなと感じます。
  • komeさん
    五十嵐小児科・U歯科 口コミ
    私の息子が小3の頃から通っている病院です。
    実は、息子がアスペルガーと言う発達障害なのですが、障害児を持つお母さんから話を聞き行ってみることに。
    行ってびっくり、ガンダムの三メートル位のプラモデルが飾られているのです。
    私の子供はプラモデルが大好きなので、大喜び。
    肝心の今先生も楽しく、元気が良いので子供も嫌がることもなく3年通っています。
    春から中学生ですが、これから思春期大事な時期になるので、今先生宜しくお願いします。

  • ナナさん
    まさみ歯科 口コミ
    まさみ歯科の院内はとてもきれいで清潔感があります。私が治療をして頂いたのはきれいな女医さんでしたが、説明も丁寧で分かり易かったです。
    子供も通院していましたが、頑張ると治療後にコインがもらえ院外においてあるガチャガチャをすることが出来ます。中身は歯や歯ブラシといった歯関係の消しゴム?の様なものなのでうちの子供達はあまり喜びませんが。
    先生も優しいし、治療も上手なのか子供達は虫歯の治療で泣いたことはありませんよ。
  • あーちゃんさん
    としみ歯科クリニック 口コミ
    先生も温厚で、スタッフさんも感じがいいです。
  • みきさん
    デンタルフラッグ・ステージ二日町 口コミ
    きちんと説明してくれて安心して通えました!先生優しいし、かっこいいし、おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおば仙台歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル