スマートフォン版はこちら

きたく歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたく歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市北区の歯科医院、「きたく歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 001-0910
住所 北海道札幌市北区新琴似十条2-4-9
電話番号 011-762-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたく歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

Lalaガーデン歯科 北海道札幌市北区屯田四条2-7-33
おおた屯田歯科医院 北海道札幌市北区屯田七条8-1-1 ドゥミズキビル2F
中川歯科医院 北海道札幌市北区麻生町2丁目2-7
クローバー歯科 北海道札幌市北区北二十五条西5-1-18 プラザ25-2F
小山田歯科 北海道札幌市北区北十七条西4-21 藤井ビル北十七条II
浦本歯科医院 北海道札幌市北区北二十七条西4-2-10
しょうじファミリー歯科矯正歯科クリニック 北海道札幌市北区屯田六条9-3-16
オオヤマ歯科医院 北海道札幌市北区新琴似八条12-2-1
プルミエ歯科クリニック 北海道札幌市北区北四十条西4丁目 東光ストアー麻生店2F
樋口歯科医院 北海道札幌市北区北十四条西4


おすすめ病院の口コミ

  • ヒトヒトさん
    アップル歯科 口コミ
    みなさん優しくて、治療内容についてもわかるように丁寧に説明してくれました。通院しやすい歯科ですね。私は行きやすいです。
  • 葛葉川さん
    アップル歯科 口コミ
    いつでも行ける安心感。
    そういう安心感を与えてくれるというのも良い。行きたいときに休みだの予約を取るだの考えなくてよい。
  • kumaさん
    元町駅前歯科 口コミ
    元町駅前歯科は、地下鉄駅から徒歩1分で駐車場もあり、土日も診察しているのでとても通いやすいです。診察台で待っている間にも映画が見れるので退屈しないし、院内もキレイです。先生が治療の説明もちゃんとしてくれるので安心して任せられます。私は虫歯治療で銀歯をかぶせたのですが、噛み合わせの違和感がなくなるまで根気よく調整してもらえました。おかげで治療後も特に問題ありません。あと院内には子供が遊ぶスペースもありました。
  • tamagonさん
    エステート歯科 口コミ
    知人の紹介でエステート歯科を受診しました。
    今まで何件も歯医者さんを変えてきましたがもう変えなくてよさそうです。
    小さな歯科ですが、先生、歯科衛生士さんみんなほんとにいい人ばかりで、先生の奥さんが受付をやっているのですが、奥さんは小さい子供が来ると子守までしてくれます。
    技術面でも信頼できる病院です。
    他の病院で見つけられなかった痛みの原因を見つけてくれて、完璧に治してもらいました。
    半年ほど治療に通いましたが、痛い思いも怖い思いもすることなく治療が完了しました。
  • あよこさん
    森山歯科医院 口コミ
    下宿先の先輩の勧めで今こちらにお世話になっています。
    歯医者自体はあまり得意でなく、いい思い出も少なかったのですが、ここはそんな私の苦手意識を払拭してくれるとてもいいところでした。
    まず外観、内装が綺麗で清潔感があるところ。病院の内装というと寒々しいイメージがありますがそんなことはなく、木のぬくもりや暖色系を活かした暖かくも清潔感ある内装のおかげで安心して治療を受けたりこちらの病状の説明をしたりすることができました。
    また、最初にアンケートをとってくれて、希望するならば最新の治療を提供してくれるなどとても患者に対し親身になってくれてとても感謝しています。
    治療そのものも丁寧で、治療中痛んだときなどにもすぐに対応してくれたりレントゲンでフィルムの支えが喉に苦しかったときにも対処してくれたりとほんとうに親切でした。
    サイトにあった「ホスピタリティ・マインド」を有言実行している、本当に素晴らしい歯医者さんだと思いました。もう歯医者怖くないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたく歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル