スマートフォン版はこちら

あかり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あかり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那覇市の歯科医院、「あかり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 901-0145
住所 沖縄県那覇市高良2-14-22 サンヒルズ高良1-C
電話番号 098-859-5918
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あかり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口整形外科歯科医院 沖縄県那覇市三原1-14-17
浜口歯科医院 沖縄県那覇市久茂地1-4-9 アイキャンビル2F
おおた歯科 沖縄県那覇市泉崎2-1-6
デンタルエステサロンHANOBI 沖縄県那覇市久茂地2-1-3 久茂地MKビル2F-A
野々山歯科 沖縄県那覇市久茂地1-2-1 与那嶺獣医ビル301
本永デンタルオフィス 沖縄県那覇市松山1-1-1
あかみね歯科クリニック 沖縄県那覇市高良1-1-62
かりゆし歯科 沖縄県那覇市小禄5-15-14
ひらばやし歯科 沖縄県那覇市古島2-11-3-1F
もり歯科 沖縄県那覇市与儀2-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • らいすさん
    パレット歯科医院 口コミ
    那覇のど真ん中、パレット久茂地の中にあります。オフィス街と言う事もあり、患者はビジネスマンやOLさんなどが多く、小さなお子さんはほとんどいなかったです。結構、予約いっぱいなので希望時間を取れない場合もあります。予約時間ぴったりに開始してくれるので、忙しい人にはありがたいです。受付の方も非常に感じがいいですし、先生もしっかり説明してくれました。さらにありがたい事に、治療費もかなりリーズナブルで助かりました。
  • るいるいさん
    ファミリー歯科医院 口コミ
    医師は冷たい印象で 周りのスタッフは先生に気を使っている感じです。あまり親身になってくれる感じではありません。個人的にお勧めは出来ません。
  • だいきちさん
    つばき歯科医院 口コミ
    自動車学校の前にあるきれいな歯医者さんです。
    突然の受診でも、前もって電話をしておけば、なんとか空いている時間に予約を取らせてもらえました。
    きちんとレントゲンを撮ってから治療してくれます。
    前掛け?も使いまわしではなく、1回ずつの使い捨てなので清潔です。
    治療台の目の前がガラス張りになっていて、奥様の趣味でしょうか?きれいなお庭を見ながら先生を待ちます。クリスマス時期にはイルミネーションもお庭に飾られていました。
  • 歯は命さん
    ライフデンタルクリニック浦添 口コミ
    今日、初めて行ってきました。小さい頃から歯医者が苦手だったのですが、最近、歯茎も腫れて出血もあったので、意を決して行ってきました。病院でもお医者さんに苦手なことを正直に言ったのですが、医院長はじめ、「どういうところが苦手ですか」ときちんと話しを聞いて下さり、治療方針も分りやすく説明してくれ、安心しました。歯医者が苦手な方にも是非お勧めですよ!
  • popoさん
    サンプラザ糸満歯科医院 口コミ
    土曜日の夜中に急に奥歯に激痛を感じました。だんだん頭と顔も痛くなってきて意識ももうろうとする状態でした。勿論夜中に見てくれる病院などないので朝まで眠れず痛みに耐えていました。
    サンプラザ糸満歯科医院が日曜も診療している事は知っていたのですが朝一で予約が取れるか心配でしたが電話してみると大丈夫ですか。大変でしたね。すぐ治療できるように待ってますのですぐ来て下さいととても感じのいい対応でした。病院に到着すると受付の方も先生もとても優しく丁寧な対応で患者さんの気持ちを良くわかってくれてるなと感じました。自宅からとても遠いのですがその後も、毎週往復1時間かけて治療に行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あかり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル