スマートフォン版はこちら

木引田町歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木引田町歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平戸市の歯科医院、「木引田町歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-5113
住所 長崎県平戸市木引田町465
電話番号 0950-23-8320
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木引田町歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

NATURAL TEETH 長崎県平戸市生月町壱部浦168
いなざわ歯科医院 長崎県平戸市田平町里免136-1
永益歯科医院 長崎県平戸市田平町里免1199-3
伊藤歯科医院 長崎県平戸市田平町山内免482-1
舘浦歯科診療所 長崎県平戸市生月町舘浦107-2
大森歯科医院 長崎県平戸市職人町117-1
林歯科医院 長崎県平戸市浦の町712
HIROTSUGU DENTAL OFFICE 長崎県平戸市辻町184-27
山崎歯科医院 長崎県平戸市鏡川町西の久保366
安部歯科医院 長崎県平戸市田平町山内免306-1


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    岩本歯科医院IWAMOTODENTALCLINIC 口コミ
    兎に角、紹介通り丁寧。
    治療も説明も心あたたかさがあり適格で安心できました。
    母の総義歯は今まで9回作りました。今回はじめて合う義歯が入りました。4,5日で本当に元気になり、引きこもりの母親が外出する毎日です。
    噛み合う総義歯で若さを取戻しました。
    最近は笑顔で海外旅行に出かけてます。
    娘はフッ素予防と管理でお世話になってます。

  • takeisheroさん
    シミズ小児歯科クリニック 口コミ
    歯医者さん自体に行ったことはないにも関わらず、恐怖心を抱いていた3歳の息子に、フッ素を塗りたくてこちらのシミズ小児歯科クリニックにお世話になりました。
    こちらのクリニックは、基本的に子供だけで診察室に入室するというのが方針らしく、親と離れたほうが甘えなくていいなと思いこちらのクリニックに決めました。
    フッ素を塗る際は、大泣きして大変でしたが、スタッフも慣れていて、きちんと対応してくださいました。
    治療後はガチャガチャができるみたいで、息子はそれで機嫌を直し、その後シーラントの治療の際も、イヤイヤ言わずに一人で診察にいけるようになりました。
    今後も定期的に通い続けさせたい歯医者さんです。
  • しゃんさん
    えがしら歯科医院 口コミ
    初回対応抜群!
    受付の方の電話対応も直接対応も柔らかく丁寧です。衛生士の方も実直で安心しました。何より院長先生の説明が心地よかったと思います。
    これからお世話になることになりますが、とても受診しやすい歯医者さんでした。
  • ふうさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    ちくば歯科醫院は公会堂や文化会館などの長崎市の文化の中心地のすぐそばにあり路面電車や路線バスなどの交通量も多いところでアクセスの良い場所にあります。先生はご夫婦で歯科医をされており男の先生も女の先生も優しい感じのする方です。待合室や診察室はこざっぱりとした清潔感のある雰囲気でそこにいるだけで癒されるような感じがします。夜も遅くまで診療をしてくれているので仕事終わりでも通院できるのは非常に助かります。
  • ドフラミンゴさん
    ちくば歯科醫院 口コミ
    まず、治療をしてくれる先生がとても優しくて親切です。治療をする時も治療をする前に、先に治療方法について丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられます。
    自分は最近、虫歯になった歯を抜きにいきましたが、抜く前にする麻酔も治療が終わった後も全く痛くなかったです。自分は歯を抜くのは痛いと思って少し不安があったので、痛くなかったのにはとても感激し、この歯医者で治療を受けてよかったと思っています。
    また、スタッフの皆さんも、親切で優しいのはんもちろん状況に合わせて、会計時には、「次回はこのような治療をしますから、〇〇円ぐらいかかると思います」などの説明もしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木引田町歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル