スマートフォン版はこちら

ひろせ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろせ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の歯科医院、「ひろせ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0037
住所 福岡県久留米市諏訪野町2558
電話番号 0942-39-8111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろせ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

瓜生歯科医院 福岡県久留米市通町6-1
古賀歯科医院 福岡県久留米市田主丸町田主丸527
古賀俊也歯科クリニック 福岡県久留米市西町219-5
秋山歯科医院 福岡県久留米市南2-25-3
肥川歯科医院 福岡県久留米市諏訪野1964-3
原賀歯科クリニック 福岡県久留米市新合川2-4-8
大善寺東口歯科 福岡県久留米市大善寺南1-1-6
郷原歯科医院 福岡県久留米市荒木町荒木1256-1
石川歯科医院 福岡県久留米市津福本町沼畑61-3
本荘歯科医院 福岡県久留米市三潴町西牟田4492


おすすめ病院の口コミ

  • なおねこさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院さんはちょくちょくお世話になっている歯医者さんですが、こちらの良さはまず筑紫駅からすぐ近くにあること。そして建物も綺麗で清潔感があります。そして何よりいいのは無理に抜いたりせず、最小限の治療をして頂けることだと思います。ですのであまり大きな治療を望まれないのでしたらこちらはかなりお勧めだと思います。先生のお人柄もとても良いので安心して治療をして頂けるのも嬉しいです。ちょっと見て欲しい、痛みを止めたいと思う方には本当にお勧めです。
  • cube4723さん
    関歯科医院 口コミ
    福岡市南区にある関歯科医院。私を診てくれた先生は高齢の女性の先生ですが、(多分メインでこの先生が診ている)年を感じさせないテキパキさと素早い指示に感心します。最初は大丈夫かと不安になりましたが、歯石取りや虫歯の治療などもきちんと私の事を考慮して治療してくれるので、信頼できました。また治療自体も痛みを感じさせること無く治療してくれますし麻酔が必要か不必要かも聞いてくれます。スタッフの方も皆、親切です。近くにお住まいの方はお勧めします。
  • だんてのつれさん
    ハート歯科クリニックいまい 口コミ
    ハート歯科クリニックいまいは、とても明るい雰囲気の歯科です。

    なんというか保育園をイメージしてもらえればいいのかもしれません。

    外観もどこか、動物病院をほうふつとさせるつくりとなっており、最初に見る人は、歯科医という看板がなければ、歯科医だと気づかないかもしれません。

    そして中に入っても、それは同じです。

    この歯科クリニックの特徴としては、予防歯科を大事にしているところでしょう。

    歯茎のマッサージなどさまざまな口の健康のフォローをしてくれます。
  • チビ猫さん
    藤瀬歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすいし、治療も丁寧にしてくれます。治療が怖くて苦手だったけど、アットホームな雰囲気ですぐに苦手意識がなくなりました。何より、治療で麻酔をかけて心臓発作を起こしたときに無理な治療をせず、親身になって心配してもらったことは本当に感謝してます。
  • マイマイさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    神経質でチェック厳しい私がリラックス出来ました。レベル高いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろせ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル