スマートフォン版はこちら

ちあーず歯科・小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちあーず歯科・小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予郡砥部町の歯科医院、「ちあーず歯科・小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 791-2116
住所 愛媛県伊予郡砥部町原町325-37
電話番号 089-962-1817
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちあーず歯科・小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

小野歯科医院 愛媛県伊予郡砥部町宮内1260
麻生歯科 愛媛県伊予郡砥部町麻生1-1
平田歯科医院 愛媛県伊予郡砥部町千足1-23
うえやま歯科クリニック 愛媛県伊予郡砥部町高尾田1108-18
渡部歯科医院 愛媛県伊予郡砥部町宮内1400
大膳歯科医院 愛媛県伊予郡砥部町大南390
稲田歯科医院 愛媛県伊予郡砥部町大南785
篠崎歯科医院 愛媛県伊予郡砥部町高尾田715-2


おすすめ病院の口コミ

  • 里佳子さん
    秀歯科医院 口コミ



    朝8時半から開いていて大変助かりました。
    夜中に急に歯が痛み出して、診療して頂いたことがきっかけです。
    朝一番で電話してすぐ行きました。

    なるべく費用が増えないように、そして早く治るように歯の治療をしてくれたことが良かったです。

    いつも歯の状態を先生に知っておいてもらえるので、かかりつけの歯医者さんを作っておくと便利ですよ。

  • momonさん
    坂田歯科医院 口コミ
    子供の歯列に床矯正をしてもらってます。
    子供が歯医者嫌いにならないよう季節ごとにお楽しみを作って定期的に通える工夫をしています。
    スタッフのみなさんも話しやすく、和やかな雰囲気。
    本題の床矯正もおかげで日々改善して行くのが判り、早めに通い始めて良かったです

    お勧めです
  • maimai さん
    優歯科オフィス 口コミ
    年に一度は定期検診を受けようと思い受診しました。とても綺麗な病院でスタッフも笑顔で感じ良かったですが、「虫歯はないです」と言われた一週間後に歯が欠けて再び受診。かなり虫歯が進行していました。先生ではなく、歯科衛生士さんが検診してくれたこともあったのかもしれませんが…。
  • さやさん
    睦美歯科医院 口コミ
    子供の歯並びの相談に行きました。優しそうな先生で、丁寧に説明していただきました。
  • シスター。さん
    さくら歯科クリニック 口コミ
    明るく、綺麗な医院です。

    女の子たちもテキパキと手際よく、先生のアシストをされています。

    治療前に必ず丁寧に先生が説明をしてから、治療をして下さるので安心して定期的に通っています!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちあーず歯科・小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル