スマートフォン版はこちら

あおぞら歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
総社市の歯科医院、「あおぞら歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-1102
住所 岡山県総社市東阿曽1897-1
電話番号 0866-99-7118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおぞら歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋歯科医院 岡山県総社市久代3814-1
西歯科医院 岡山県総社市門田1258-2
小西歯科医院 岡山県総社市中央2-15-25
真壁歯科医院 岡山県総社市真壁1638-16
小川歯科クリニック 岡山県総社市総社3-3-38
吉井歯科医院 岡山県総社市総社1-11-8
みやお歯科クリニック 岡山県総社市真壁156-1
昭和歯科医院 岡山県総社市美袋字塚田1267-1
亀山歯科医院 岡山県総社市総社1-1-33
タナベ歯科医院 岡山県総社市中央2-7-33


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    水島歯科診療所 口コミ
    倉敷医療生協が運営している歯科診療所です。
    岡山に住んでいたときにお世話になりました。
    歯科医院にしてはかなり大きく、先生だけでも10?15人はいるのではないかと思います。
    病院内は空間が広く、木目調なので落ち着いた感じがします。
    かならずしっかり説明をしてくださり治療方針もよくわかるので、安心してかかれました。
    一般歯科だけでなく、インプラントなどの外科治療、矯正の専門の先生もいらっしゃるので歯科全般安心して、かかれると思います。
  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院には子供の頃から通っています。院内全体の窓が大きく明るい印象です。待ち時間も少なく、予約もいらないので通いやすいです。先生、歯科衛生士さんも明るく優しいので通っている子供も多い気がします。建物自体は30年以上経っていますが、院内は改装もされてますし、診察台や器具もキレイで安心できます。また、保険適用外の診察が必要な場合には事前にきちんと伝えていただけるので会計でびっくりということもありません。
  • えいさん
    森本歯科医院 口コミ
    立地がいい
  • stl*n*00*さん
    長尾歯科医院 口コミ
    長尾歯科医院は、昔からよく通っていました。
    医院内には、読書できる本が置かれているので、いつも待ち時間もたいして苦にはなりません。
    清潔感もあり、病院といった怖いイメージもあまり強くないので、小さな子供さんでも、大丈夫なのではないでしょうか。
    先生も優しいです。
    駐車場もありますし、駐輪場もあります。
    駅からも近いので、アクセスしやすいと思います。
    今まで行った歯医者さんの中では1番良いのではないのかと思います。
  • いちごさん
    森本歯科医院 口コミ
    一回の治療にかなり時間をかけてもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル