スマートフォン版はこちら

山内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「山内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 710-0031
住所 岡山県倉敷市有城593
電話番号 086-441-1240
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タナベ歯科クリニック 岡山県倉敷市西中新田552-4
小川えりファミリー歯科 岡山県倉敷市連島5-1-38
さえき歯科医院 岡山県倉敷市広江5-2-31
倉敷歯科衛生センター診療所 岡山県倉敷市昭和2-2-17
高森歯科医院 岡山県倉敷市児島下の町4-10-72
太田歯科医院 岡山県倉敷市中庄3594
植村歯科医院 岡山県倉敷市真備町川辺894-1
たかつか歯科クリニック 岡山県倉敷市吉岡537-21
ナツアキ歯科 岡山県倉敷市高須賀187-1
おかもと歯科医院 岡山県倉敷市福田町古新田803-1


おすすめ病院の口コミ

  • daさん
    たけばやし歯科医院 口コミ
    歯科助手さんはみんな若い女性でやさしく、とてもきさくで話しやすいです。いついっても笑顔でこんにちは。といってくれます。年配の男の先生が一人いて、模型を使いながらとても詳しく説明してもらえます。質問をしてもきちんと答えてもらえるので安心です。親知らずを抜くのがとてもうまいです。「とりますよー。」と言ってあまり痛みもなくとれます。親知らずをぬくならここがいいと思います。オススメです。岡山駅から歩いて近いし、わかりやすいところにあるので便利です。
  • ひでやまさん
    坂本歯科医院 口コミ
    とても安心感のある説明で、信頼がおけます。スタッフの方も説明が上手。
  • さきっちょこさん
    水島歯科診療所 口コミ
    水島歯科診療所は診察台がたくさんあって、初めて行ったときはびっくりしました。
    先生もたくさんいるので、前回見てもらった先生にまた診てもらえるとは限らず、症状の説明を細かくしないといけないことが多いです。
    生協の診療所なので、診察代が結構安いです。
    一応生協の会員に勧誘されますが、断ることもできるみたいです。
    夜の8時まで受付してくれるので、仕事帰りなどに行きやすいと思います。
    ただ、夜の予約はなかなか取りづらいです。
  • なおさん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    覚悟を決めておやしらずを抜きに行き大変な思いで抜いてきました。でもまったく腫れないし痛みも全くありませんでした。先生に伝えると「ほとんどの方が痛み止めは飲みませんよ」と。すごい!おやしらずを抜く方にはお勧めです。
  • メルシェさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    私のかかりつけは桂歯科クリニックです。
    治療等の説明が丁寧で好印象を持てます。
    その日は子供二人のフッ素と私の定期検診に行きました。まずは子供のフッ素をしてから私の検診だったのですが、私が検診+歯石とりの間、事務の人がずっと子供と遊んでくれたので助かりました。年末に行けばミッフィーのカレンダーをくれるので毎年年末に利用しています。
    少し駐車場がわかりにくいですので、事前に確認してから行くのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル