スマートフォン版はこちら

杉本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の歯科医院、「杉本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 712-8035
住所 岡山県倉敷市水島東弥生町11-20
電話番号 086-444-7988
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あさき歯科医院 岡山県倉敷市松島1061-1
木口歯科医院 岡山県倉敷市玉島勇崎1378
三宅歯科医院 岡山県倉敷市阿知3-19-8
タナベ歯科クリニック 岡山県倉敷市西中新田552-4
大滝歯科医院 岡山県倉敷市下津井吹上2-1-40
すごう歯科医院 岡山県倉敷市西坂1718-6
ナツアキ歯科 岡山県倉敷市高須賀187-1
アキラ歯科診療所 岡山県倉敷市児島下の町1-12-28
香西歯科クリニック 岡山県倉敷市玉島柏島920-90
小郷歯科医院 岡山県倉敷市下庄1143-2


おすすめ病院の口コミ

  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院は予約なしで診察していただけるので、通いやすいです。待ち時間も短く、簡単な検診でもしっかりと先生にチェックしていただけるので安心です。子供の患者さんも多いようで、キャラクターや人形がいたるところに置いてあり、和みます。院内は明るく清潔に保たれていて、居心地が悪いと感じることはありませんでした。先生はすごく明るい方で質問や不安にもしっかりと対応していただけます。また、保険適用外の治療の場合には事前に料金を教えていただけます。
  • さきっちょこさん
    水島歯科診療所 口コミ
    水島歯科診療所は診察台がたくさんあって、初めて行ったときはびっくりしました。
    先生もたくさんいるので、前回見てもらった先生にまた診てもらえるとは限らず、症状の説明を細かくしないといけないことが多いです。
    生協の診療所なので、診察代が結構安いです。
    一応生協の会員に勧誘されますが、断ることもできるみたいです。
    夜の8時まで受付してくれるので、仕事帰りなどに行きやすいと思います。
    ただ、夜の予約はなかなか取りづらいです。
  • 渡瀬さん
    タナベ歯科医院 口コミ
    近日、この歯科で親知らずを抜くことになっています。以前の歯科で無理やり抜かれそうになったので逃げて、タナベ歯科を見つけました。

    あんなに疑心暗鬼だったのに、たった一回の診察で本当に安心できました。
    なぜ麻酔が聞かなかったのかとか、どうすればよかったのか、これからどういう方針手順で治療を進めるのかを丁寧に(とってもフレンドリーに☆)説明してくれて、私の恐怖体験を心からいたわってくれました。
    「よっぽど怖い思いをしたんだなぁ、逃げるのも勇気がいっただろう」というあの言葉を、私は一生忘れないと思う…。

    ウデがいいとかだけじゃなくて、ちゃんと納得して治療をうけたい、自分がどうしたいかをちゃんと聞いてほしいと思う人にはお勧めです。
    子供にとっては怖い顔(?)に見えるかもしれないけど、安心して子供の治療を任せたいと思っているお母さんにも、おすすめですよ。
    いまどきこんなお医者さんもちゃんといるんですね〜!

    私は不思議ととっても穏やかな気持ちで、あさって、親知らずを抜いてもらいまーす!
  • isikaさん
    ドレミ歯科クリニック 口コミ
    岡山駅に近く(徒歩15分くらい)、アクセスしやすい上、日曜日にもあいており非常に重宝しています。それほど大きな病院ではありませんが、清潔感があります。
    歯垢の除去と虫歯の治療を行ってもらいましたが、説明・治療ともども丁寧な印象を受けました。(決して、むやみに高い治療を押しつけたりということはありませんでした。)
    小さな疑問にも快く答えて下さるので信頼感があります。正しい歯磨きの方法なども、きちんと教えてくださいます。
  • hikayosiさん
    桂歯科クリニック 口コミ
    桂歯科クリニックは、岡山駅からもちかく通いやすい場所にあります。院内もとても綺麗です。ホワイトニングやインプラントなどもしていてキチンと説明や相談などもしっかりうけてもらえます。スタッフのみなさんもとても優しくて丁寧な人ばかりです。小児歯科もやっているので、お子さんと一緒に通うことも可能です。お子さんは、予防歯科としてフッ素塗料などもしてくれるので、子供には、虫歯になる前に通院されることをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル