スマートフォン版はこちら

友愛歯科内田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友愛歯科内田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市南区の歯科医院、「友愛歯科内田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0953
住所 岡山県岡山市南区西市591-24
電話番号 086-244-5008
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友愛歯科内田 の近隣にある病院のご紹介です。

くましろ歯科医院 岡山県岡山市南区宮浦366
うしろ歯科クリニック 岡山県岡山市南区福浜町20-12
きむら歯科医院 岡山県岡山市南区三浜町2-18-20
小林歯科医院 岡山県岡山市南区泉田5-3-14
盛野歯科医院 岡山県岡山市南区妹尾3597-2
ハロー歯科 岡山県岡山市南区大福369-8
おおつき歯科クリニック 岡山県岡山市南区灘崎町彦崎2801-4
たけむら歯科クリニック 岡山県岡山市南区福成1-166-5
なかたに歯科医院 岡山県岡山市南区福田194-8
さとう歯科医院 岡山県岡山市南区築港新町1-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    歯科 ハナフサデンタルクリニック 口コミ
    ハナフサデンタルクリニックは、通常の診察は2階で行いますが、足が不自由な方などは、1階で診察できる部屋がある、バリアフリーな歯科医院です。先生は、優しい男性の先生です。何回か通った事がありますが、奥歯の詰め物を調整してもらう時、かみあわせの違和感がほんの少しある感じで、でもそのうち慣れるかもしれないし、それを言おうかどうしようかと迷っていたら、それを察したように、「ちょっとでもおかしかったら言ってくださいね」と先生が言ってくれました。小さい事でもいいやすいですよ。
  • あやさん
    松三歯科医院 口コミ
    松三歯科医院には昔から家族ぐるみでお世話になっています。
    一番の魅了は先生がとっても優しい。治療も全く痛くないので、腕が良いのだろうなぁ?と感心します。
    待ち時間も以外と短く、待っている間にも非常に心地の良いBGMが流れておりリラックスできます。
    歯医者嫌いの方はまずこちらの松三歯科医院で診ていただいたら大丈夫だと思います。看護婦さんもとっても良い方でいつも安心して受診できる病院です。
    周りの方にもおすすめしているところです。
  • sunuさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    渡辺歯科医院には子供の頃から通っています。院内全体の窓が大きく明るい印象です。待ち時間も少なく、予約もいらないので通いやすいです。先生、歯科衛生士さんも明るく優しいので通っている子供も多い気がします。建物自体は30年以上経っていますが、院内は改装もされてますし、診察台や器具もキレイで安心できます。また、保険適用外の診察が必要な場合には事前にきちんと伝えていただけるので会計でびっくりということもありません。
  • まぁさん
    おがた歯科クリニック 口コミ
    今まで私はいろいろな歯科を受診してきましたが、おがた歯科クリニックは一番と言い切れるほど、丁寧できちんと患者のことを考えて治療するクリニックだと実感しました。
    クリニックないも、とてもおしゃれでシンプルな造りをしていて、スリッパなども、毎回殺菌されています。
    初診では、助手の方が、詳しく今後どういうプランで治療をしていくのか説明がきちんとあります。お金をあまりかけたくない、治療はなるべく早く済ませたいなどの要望を聞き取ってくれます。
    治療する先生はとても優しく、何名かの先生がいるのですが、担当が決まっています。毎回の治療もとても細かい言葉かけをして安心感があります。
    引っ越してしまったので、通えなくなりましたが、これ以上いい歯科はまだみつかっていません。
  • 棗さん
    浦田歯科医院 口コミ
    母のかかりつけの歯科はこちらの、浦田歯科さんです。わたしも幼いころからお世話になっています。こわくないので、だいすきです。とても家庭的な親しみやすい雰囲気の歯医者さんです。場所も市役所のそばなので、何か用事のついでに通うにも大変便利です。わたしは、幼少時に虫歯予防の処置(だと思います)を施してもらったおかげで、今まで一本も虫歯がありません。お子さんのいらっしゃるお母様はぜひ先生にご相談なさってみてはいかがでしょうか?わたしも子供ができたら、歯磨き指導や歯石除去をお願いするときは必ず通おうときめています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友愛歯科内田の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル