スマートフォン版はこちら

たじり歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たじり歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「たじり歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0008
住所 大阪府大阪市城東区関目1-18-15
電話番号 06-6935-4182
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たじり歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おかもと歯科医院 大阪府大阪市城東区成育4-22-6
せきめ歯科クリニック 大阪府大阪市城東区成育5-19-9-106
下地歯科 大阪府大阪市城東区野江4-14-12
安井歯科医院 大阪府大阪市城東区諏訪1-18-6
よしだ歯科 大阪府大阪市城東区今福東2-7-15 第2泰平ビル2F-D
中川歯科医院 大阪府大阪市城東区関目5-12-21 プリマヴェラ関目1-101
原歯科クリニック 大阪府大阪市城東区今福西3-8-28-1F
千原歯科 大阪府大阪市城東区関目2-7-10 関目ハイツ
西原歯科クリニック 大阪府大阪市城東区東中浜2-2-24
石田歯科医院 大阪府大阪市城東区東中浜3-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • ひでさん
    阪南デンタルクリニック 口コミ
    とても丁寧でした!
  • AQUAさん
    中塚歯科医院 口コミ
    内装はとても綺麗で清潔感を感じます。待合室は縦に長い感じで10人前後は座ることができます。
    新規の患者では予約などを行うことができないので、多少時間が掛かることを覚悟して行く必要があります。午前中でもそこそこ人が入っていることが多いので、1時間は待つことを想定しましょう。
    お医者様の対応は丁寧で、通院回数を増やすための無駄な治療などは一切ありません。病状の説明もわかりやすいので、好感をもちました。
    治療が継続している場合には次回の予約を取ってくれます。
  • kittyさん
    歯科山崎 口コミ
    歯科山崎では、送迎の車を出されているので、最寄駅やバス停などから電話をすれば、迎えに来てもらうことができます。駐車場もあるので、車で来院することもできます。院内はきれいにされていて、雑誌も多数用意されており、TVも流れているので、飽きることなく待つことができます。診察室からは広い庭園が見れるので、ホッとした気持ちになれます。先生たちもたくさんいらっしゃいますが、治療方針は統一されているようなので、安心してお任せすることができます。
  • 潤也さん
    今西歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行きましたが、医院内は清潔感があって明るくて綺麗で、スタッフの感じも良いです。治療も先生が丁寧に治療してくれるので全然痛くないです。(腕がいいからだと思います)痛がりの人でも安心して通院出来ると思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たじり歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル