スマートフォン版はこちら

おおつちじょうない歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおつちじょうない歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上閉伊郡大槌町の歯科医院、「おおつちじょうない歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-1132
住所 岩手県上閉伊郡大槌町大ケ口2-100-10
電話番号 0193-42-8418
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおつちじょうない歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎歯科医院 岩手県上閉伊郡大槌町本町3-6
小松歯科医院 岩手県上閉伊郡大槌町大槌第15地割95-15
近藤歯科医院 岩手県上閉伊郡大槌町小鎚22地割42-1


おすすめ病院の口コミ

  • ノアママさん
    中田町歯科医院 口コミ
    飼い主への説明が、とても親切で信頼できる先生です。
    ヨダレなどで床を汚しても嫌な顔1つせずにかたずけていただけました。
    また、駐車場の一部分に芝生の庭があり、犬を待たせるときにも便利です。
  • りンデンバウムさん
    中田町歯科医院 口コミ
    開業以来75年の信頼をされている歯医者さんで、現在の若い院長は、腕が良いとの評判なので伺うと、ていねいでやさしいので、安心して通院しています。インプラント治療の説明にマンガの冊子をみせてもらい、わかりやすく面白かった。スタッフの方も親切で某有名な俳優さんとも偶然お会いして、びっくりしました。前院長もまだまだお若く、現在も中央小の校医と蕨、戸田歯科医師会の副会長を長年やられているそうです。最新の設備と技術は皆さんにお勧めします。
  • teraさん
    中田町歯科医院 口コミ
    病状の説明は詳しく丁寧でした。治療も丁寧でした。よく勉強してある先生でした。衛生士さんも明るくて良かったです。
  • 小春日和さん
    中田町歯科医院 口コミ
    皆さんの書込みを信じて行きました。
    治療について疑問があれば気軽に聞けるし、説明が丁寧で納得できます。
    良い歯科医を探していたので助かりました。
  • こまさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    先生からの説明がなく、その日のうちに神経を抜かれてしまいました。
    授乳中と伝えたのに、授乳期には飲めない痛み止めが処方され困りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおつちじょうない歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル