スマートフォン版はこちら

ゆかデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆかデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中川区の歯科医院、「ゆかデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 454-0984
住所 愛知県名古屋市中川区供米田2-106 グランドヒルズ供米田3番館
電話番号 052-364-7070
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆかデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

並木歯科クリニック 愛知県名古屋市中川区岩塚町本地87-2
戸田ファミリー歯科 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-301
浅井歯科医院 愛知県名古屋市中川区篠原橋通3-40
水谷歯科医院 愛知県名古屋市中川区西日置2-6-12
池山歯科医院 愛知県名古屋市中川区愛知町25-14
西垣歯科 愛知県名古屋市中川区東起町5-45 第三西垣ハイツ101
いとう歯科 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-2806 アネックスベルフォーレ1F
ヨシダ歯科 愛知県名古屋市中川区富田町千音寺稲屋4123-1
abcデンタルクリニック 愛知県名古屋市中川区法華西町2-26-1
おしむら歯科 愛知県名古屋市中川区細米町1-7


おすすめ病院の口コミ

  • りこぴんさん
    加子歯科医院 口コミ
    加古歯科には広小路にある頃からお世話になっています。代替わりした新しい院長先生はとても優しい先生です。歯科が苦手なのですが、虫歯が出来てしまった際には、長期のプランやその日の治療の詳細を事前に説明してくれるので、安心して治療を受けることが出来ます。予約の時間もきっちり守られているので、待たされることもありません。歯の状態を保つために定期的な検査を勧めており、お願いしておくと検査の案内を届けてくれるので忘れず通うことが出来るので安心です。
  • 1983さん
    ファミリー歯科 口コミ
    小児歯科もあるということで子供が通っていましたが、託児があるため自分も通うようになりました。順番になると子供をみてくれる方がきて席番号を教えてくれます。私は痛みを感じやすいのですがそれを伝えると麻酔をちゃんとしてくれます。銀歯をはめるときでも少しでもしみると伝えるとすぐに麻酔をしてくれて治療してくれます。少しずつ丁寧に治してくれている感じです。定期健診のはがきも送ってきてくれるので忘れずに検診に行くことが出来ます。
  • kyaputenさん
    えがお歯科 HARUOKA 口コミ
    僕はえがお歯科 HARUOKAのことについてクチコミをしたいと思います。えがお歯科 HARUOKAは身近にある病院と変わりはありません。普通に行って普通に帰ってこれるところです。しかし、こういう風に普通なのがいいと思います。すごい最先端のところに行ったりするとすごくお金がかかってしまったりするのですがここのような普通なところはとても行きやすいと思うんですよ。このことを見ている人はわかりませんが僕はこういうのはいいと思うのでお勧めします。
  • 虫歯さん
    うえの歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の話し方がとても優しかったので、初めての病院でしたが緊張もほぐれました。
    先生が他の方の治療をしている時は、助手の方がほぼ付きっきりで
    歯の説明やお掃除、歯磨き指導をしてくれました。
    患者1人に対し助手の方が1人付くのだと思います。
    診察台から見える中庭の雰囲気も良く、とても良い病院でした。
    知り合いにも勧められる病院です。
  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆかデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル