スマートフォン版はこちら

日比谷通りスクエア歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日比谷通りスクエア歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「日比谷通りスクエア歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0003
住所 東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエアビル3F
電話番号 03-3597-7666
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日比谷通りスクエア歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科医院 東京都港区南青山4-9-17
小林歯科医院 東京都港区西麻布3-2-11 谷沢ビル2F
外苑歯科 東京都港区赤坂6-1-20 国際新赤坂ビル西館B1F
エンゼル歯科 東京都港区西新橋2-39-8 鈴丸ビル2F
白金しらゆり歯科 東京都港区高輪1-3-14 田村高輪ビル5F
新橋いけだクリニック・歯科 東京都港区新橋1-11-5 コルティーレ銀座ビル3F
榊原歯科医院 東京都港区南麻布2-5-15 エイトピアコート麻布
岡田歯科医院 東京都港区芝4-4-5 三田KMビル1F
赤坂デンタルオフィス 東京都港区赤坂5-1-5 管野ビル2F
水谷歯科医院 東京都港区新橋1-18-14 新橋MMビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • トニーさん
    めぐみ歯科 口コミ
    急に奥歯が痛くなり仕事帰りに治療してもらいました。遅い時間なのにもかかわらず親切に対応してくれました。
    治療も痛くなく安心してこれからも通院できます。
  • ヤング主婦さん
    医療法人社団 広仁会 平和島歯科 口コミ
    とてもやさしく、親身に説明をしてくれました。なんでも答えてくれますよ。
  • あゆみさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    八重歯があり、歯並びもガタガタだったのですが、櫻井先生のおかげで今はとても綺麗に並んでいます!思っていたよりも矯正期間が短く済み、本当に矯正をしてよかったなと思います。
  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
  • mizukagamiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯医者嫌いな子供のために、デーモンシステムを選びました。
    矯正期間と、通院回数が減らせるものです。
    異物感も少なく痛みも少ないと言うのも決め手でした。
    家族旅行に行く予定もあったので、口を開けた時目立たず、
    写真にも写らないと先生に教えていただきました。


    歯は一生ものですから、子供には信頼できる先生と技術をと思っています。
    院長先生自ら治療を行ってくださるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日比谷通りスクエア歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル