スマートフォン版はこちら

西田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「西田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0015
住所 大阪府大阪市住之江区南加賀屋2-8-25 セジュール24 2F
電話番号 06-6681-5557
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のぶかわ歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-6-12 粉浜モール1F
たかだ歯科 大阪府大阪市住之江区粉浜2-13-8 粉浜ビル3F
さわだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎6-16-12
かないずみ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎7-4-19 ヨシダビル1F
田村歯科医院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-10-21 塩田マンション1F
中澤歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-2-3 ツインビル2F・3F
大島歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-34
高橋歯科医院 大阪府大阪市住之江区南加賀屋2-2-11
平田歯科医院 大阪府大阪市住之江区安立3-2-2
西俣歯科医院 大阪府大阪市住之江区住之江1-4-47 中野ビル


おすすめ病院の口コミ

  • 美菜子さん
    カルナ歯科 口コミ
    そろそろ歯の詰め物を替えないと・・・と思って歯医者さんを探していたら
    買い物中に見つけた歯医者さんです。ここなら通いやすいなと思ってお世話になっています。

    何となく軽い気持ちで通い続けていましたが、予約制なので待ち時間もほとんどなく、良いと思います。
    そしてスタッフの方の笑顔がいいなといつも感じます。
  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • 脱糖尿病さん
    西歯科医院 口コミ
    私は糖尿病です。西歯科は問診で糖尿病と書いたのに検査をし挙げ句の果てに糖尿病の人は主治医の承諾がないと治療は出来ないと言い検査代も取られた。問診で糖尿病と書いたのに検査代を取るはおかしいのでは無いのか問診を書いた地点で治療拒否をするべきでは無いのか。ものすごく疑問で不愉快だ。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • cooking mamaさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    引っ越してきたばかりで最近から通い始めました。

    以前通っていた歯医者さんと比べると治療が痛くないし、安易に歯を削ろうとしないのでかなり気に入っています。

    時間には正確のようで、予約さえしておけば待たされることはほぼありません。よい歯医者さんと巡り会えたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル