スマートフォン版はこちら

コアセ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コアセ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「コアセ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0063
住所 北海道札幌市中央区南三条西4-1-1 シルバービル3F
電話番号 011-231-1882
診療科目 一般歯科口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コアセ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

緑丘歯科 北海道札幌市中央区南十条西22-2-5
まつおか中央歯科 北海道札幌市中央区南十六条西15-1-3
パールヤマダ歯科 北海道札幌市中央区南六条西22-3-44
菅原歯科クリニック 北海道札幌市中央区南一条西16-1-285 ノートルKYビル3F
いしぐろ歯科クリニック 北海道札幌市中央区北十一条西15-2-1 サンエーアインビル2F
マルサデンタルクリニック 北海道札幌市中央区大通西1-13 丸井今井大通別館6F
円山北歯科 北海道札幌市中央区北六条西27-1-15 ふじ井ハイデンス宮の森1F
宮の森シュウデンタルオフィス 北海道札幌市中央区宮の森三条4-6-18
行啓通り歯科クリニック 北海道札幌市中央区南十四条西8-5-32 クリオ行啓通伍番館1F
北円山クリエイト歯科 北海道札幌市中央区北九条西24-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • さいとうさん
    今野歯科医院 口コミ
    「今野歯科」から「駅前歯科」に名称が変わっていた。
    院内も綺麗だし、落ち着いた先生は何だか安心する。
    何よりも駅から近いのが学校帰りに楽でいい!
  • バスケットさん
    アルファ歯科クリニック 口コミ
    アルファ歯科クリニック 繁華街麻生の中心にあり交通の便も良く、予約も非常にとりやすいです。病院の雰囲気も良いのですが、先生の腕が非常に良くて評判も高いので、歯科なのにもかかわらず遠方から多くの患者さんが通っていて、昔から良い評判しか聞きません。治療の仕方や説明が明確で、安心して診察を受けられることが、一番好まれている要因だと思います。交通機関(地下鉄)も使える事から遠くても行く価値があると思います。
  • ゆかこさん
    喜茂別歯科 口コミ
    先生の心づかいある治療や説明には本当に安心して治療が受けることができ5年以上通っています。これだけ安心できる治療をしてくれる熱心な先生は中々いないと思います。若いですけど、いつまでも元気でいてほしいと思います。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • ちずるさん
    アップル歯科 口コミ
    久しぶりの歯科受診で不安な事が多かったのですが、先生、スタッフさんの対応が優しくて、安心して治療を受けられました。
    今後も検診でお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コアセ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル