スマートフォン版はこちら

ふかみず歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふかみず歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の歯科医院、「ふかみず歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0072
住所 福岡県久留米市安武町安武本3302-7
電話番号 0942-65-8249
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふかみず歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

床島歯科医院 福岡県久留米市青峰2-28-7
松元歯科医院 福岡県久留米市善導寺町飯田908-5
深水歯科医院 福岡県久留米市津福本町1603-1
おきな歯科医院 福岡県久留米市六ツ門町21-11
立山歯科 久留米医院 福岡県久留米市荒木町荒木1917-4
豊田歯科医院 福岡県久留米市御井町2342-3
吉光歯科医院 福岡県久留米市津福今町483-28
薦野歯科医院 福岡県久留米市国分町202-1
ヨシタケ歯科医院 福岡県久留米市白山町376
権藤歯科医院 福岡県久留米市花畑3-3-14


おすすめ病院の口コミ

  • quackさん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多駅筑紫口を出て直ぐにある、とても綺麗なクリニックです。
    スタッフの方々は優しく親切で、モニタを使い治療法について判りやすく説明してもらえ、自分で選ぶことが出来ます。
    実際の治療も的確で丁寧で、歯医者が苦手な自分ですが殆ど痛みを感じることなく、治療を終えることが出来ました。
    診療時間も比較的夜遅くまで開いているので、会社帰りでも便利です。
    個人的には忙しくて歯を磨くのを忘れた時のブラッシングルームにお世話になりました。
  • tsubaさん
    くすのき歯科医院 口コミ
    とっても丁寧な院長先生で、まだお若いのですが患者が分かりやすい言葉で施術やこれからの治療について説明してくれます。衛生士や助手の方も若くて手際が良く、慣れていらっしゃるなと感じます。
    つめものが取れて来院した際も、取れた原因や代わりの対応も具体的に説明してくださいました。出来て2-3年のクリニックですが、これからも通院したいと思うクリニックです。
    新しいこともあり、院内はいつも清潔でキレイです。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。
  • マッチーさん
    松尾歯科医院 口コミ
    我慢できないほど歯が痛くなり、通院していた医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
    虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
    更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
    具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
    特に、歯の高さを何度も確認しながら調整され、全く違和感なく食事することができています。
    女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、治療も心配りが行き届いており、これからもずっとお世話になりたいと思いました。
    なお、訪問診療もされているとのことです。
  • manaさん
    前田歯科医院 口コミ
    歯が痛くて行きました。夜からずっと痛かったのに、治療してもらったらすぐ痛みがなくなりました。説明もきちんとしてくれて感じが良かったです。
  • bu-buさん
    オレンジ歯科 口コミ
    医療器具などよくわからないけど、明らかに他とちがう・・
    ダラダラかかる治療嫌いな人はぜったいおすすめです。

    先生はほのぼのした感じだけど・・
    そこがまた安心できる所でもある♪
    いつもありがとうございます(*^_^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふかみず歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル