スマートフォン版はこちら

大阪T.T.C.梅田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪T.T.C.梅田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「大阪T.T.C.梅田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-36 上島ビル3F
電話番号 06-6345-8768
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大阪T.T.C.梅田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

阪本歯科大阪駅前マルビル診療所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル2F
いちき歯科 大阪府大阪市北区東天満1-10-10 サン・ファースト南森町2F
梅田スマイル歯科・矯正歯科 大阪府大阪市北区中崎2-2-4
かわさき歯科 大阪府大阪市北区天神橋7-6-9
木下歯科医院 大阪府大阪市北区本庄東1-21-16
DENTALクリニカさがら 大阪府大阪市北区芝田1-12-7 大栄ビル2F
機能矯正曽我歯科 大阪府大阪市北区太融寺町6-8 阪急産業梅田ビル8F
高須クリニック 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル8F
森川歯科医院 大阪府大阪市北区曽根崎1-4-6
阪本歯科大阪駅前マルビル診療所 大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • トムのパパさんさん
    そぶえ歯科 口コミ
    我が家からは比較的近くにあるので、私自身は通院したことはないが、母はしばらくの間通院していた。それ程大きな歯科ではないが、開院されて10年程度しか経っていないと思うので、設備も新しいし、治療方法も新しいと思う。母によれば、入れ歯の調節なども上手であるということであった。バス通りにも面しており、バス停のすぐ近くに立地しているので、比較的通院し易い歯科医院だと思う。医院の建物や治療室も明るいし、入り易いと思う。
  • こめっとさんさん
    道明歯科医院 口コミ
    かぶせていたクラウンが外れたので、それを持って治療にいきました。このままかぶせなおしたのでは歯が欠けるので削り直して新しいものを作ってかぶせましょうということになった。新しいかぶせものを嵌めて1週間後に歯が欠けました。何のために治療に行ったのやら・・・
  • めぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    半年ほど前から舌がピリピリして物を食べるのも辛くて近所の歯医者さんにかかっても原因がわからず、困っていました。お知り合いの紹介で東大阪の今西歯科医院さんにかかりました。「舌痛症」と診断され薬をもらい、日常の生活での注意点を教えてくださいました。2ヶ月ほどでだいぶ楽になりました。あれほど痛かったのがウソのようです。まだたまに痛むときはありますが、病気とうまく付き合って長い目で見ていかないといけないようです。先生も歯科助手さんもやさしい方ばかりで本当に感謝しています。
  • つぐみさん
    今西歯科医院 口コミ
    今までどこの歯医者さんに行ってもうちの子は号泣でちっともできなかったのですが、同じ幼稚園の方がこちらへお子さんを通わせているのを聞いて行ってみました。まずキッズコーナーで遊べてその間に受付の方が問診をとっていただきました。そのあと治療に向かったのですが、助手さんがやさしく接してくれて子供は泣かずにイスへ座れました。その後先生に診てもらいましたが、なぜか子供は泣かずに口を開け、手際良く診ていただきました。小さい子供への接し方が慣れてらっしゃるようで、助手さんの動きも素晴らしいように感じました。あっという間に治療が終わり、子供はキョトンとしていましたが、全然痛くなかったようです。やはり歯医者さんによってうまい下手があるのでしょうか。キッズコーナーにおもちゃもあるし、ここならちゃんと通えそうです。
    今度は私も診ていただこうと思います。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大阪T.T.C.梅田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル