スマートフォン版はこちら

橋口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「橋口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0001
住所 東京都文京区白山1-33-27 白山ビル1F
電話番号 03-5615-8320
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

文秀歯科医院 東京都文京区小石川1-2-2 文公ビル4F
ひのまる歯科 東京都文京区千駄木3-31-12 ワコーレ千駄木ビル9F
佐藤歯科医院 東京都文京区白山3-6-3
河野歯科医院 東京都文京区小石川1-13-12 WAKOU小石川ビル3F
ミューズ矯正歯科 東京都文京区音羽2-11-19 オトワKSビル3F
榎歯科クリニック 東京都文京区本郷4-25-9-101
本郷歯科医院 東京都文京区本郷2-19-5
キミ小児歯科クリニック 東京都文京区白山2-2-10 第1田口ビル1F
山県歯科医院 東京都文京区水道2-13-4-104
ひとみデンタルクリニック 東京都文京区小石川5-10-18 ビスタ竹早102


おすすめ病院の口コミ

  • カルフォニアさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    いつも丁寧で親切な治療に感謝しております。手早い治療スピードに腕の良さを感じます。今後もお世話になります。
  • アムさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    病院内がキレイで清潔感があっておしゃれでした。
    担当の先生も話しやすく、いろいろ質問ができて良かったです。
    正しい歯のケアについてわかりやすく説明してくれました。
    遅くまでやっているのも助かります。仕事帰りに寄ることができて良いですね。
  • なべさん
    相田歯科医院 口コミ
    専門学生だった時にお世話になってました。
    母の実家の近くにあり、親戚はみんなこちらに通っていました。
    みんな口を揃えて「先生の腕が良い」と言っています。
    目立った看板も無いのに、患者さんがいっぱいです。
    それが先生の腕の良さを物語っていると思います。
    先生もスタッフの方も感じの良いかたばかりでした。
    治してもらった歯もすこぶる快調です。
    私は遠くに住んでいるので現在は通っていませんが、母は先代の先生の頃から今もずっとこちらに通っています。
  • ばいきんまんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    噛み合わせの大切さを院長先生に説明して頂きました。懇切丁寧かつ低料金で大満足です。今後は家族でお世話になりたいと思っています。
  • kawaさん
    山田歯科医院 口コミ
    昨日はお伺いして本当に良かったです。歯を抜かないで、歯並びを綺麗にする方法を提案してくださり、他にも親身になって相談をしてくれて、今後長くお世話になりたいと思ってます。
    温かい雰囲気の病院なのでこれからずっと先生にみていただきたいです。よろしくお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル