スマートフォン版はこちら

おおなか歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおなか歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八尾市の歯科医院、「おおなか歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 581-0003
住所 大阪府八尾市本町7-2-4 サンパレス八尾1F
電話番号 072-992-4180
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおなか歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

椎尾歯科医院 大阪府八尾市弓削町1-126
やまもと歯科 大阪府八尾市刑部2-108
つじた歯科 大阪府八尾市春日町1-9-7
吉田歯科医院 大阪府八尾市荘内町1-1-27
島田歯科医院 大阪府八尾市南本町1-9-7
ばん歯科 大阪府八尾市太田2-96-5
なぎ歯科 大阪府八尾市萓振町2-137-13
さわだ歯科 大阪府八尾市山本町1-10-5
岩津歯科医院 大阪府八尾市山本高安町2-13-2
中山歯科医院 大阪府八尾市萱振町5-11-13


おすすめ病院の口コミ

  • mioさん
    近藤歯科クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になってます。最初は主人がかかり、いいところだと聞いたので子どもを連れていき、私も通うようになりました。
    嫌がる子どもにも優しく接してくださり、子どもが口を開けている間、「すごいなー」「えらいなー」と治療が終わるまでずっと褒めてくれていて、2歳の子どもも一度も嫌がったことがありません。治療後にはご褒美にシールをくれます。
    一通りの治療が終わると、病院の方から定期健診の案内の連絡も下さり、とても信頼できる病院です。少人数制のようで、静かでアットホームな待合室の中に子どもが遊ぶスペースもあり、大人の治療中は受付からも見ていてくださり、とても助かっています。
  • じいじさん
    田中歯科医院 口コミ
    旅行先で入れ歯が壊れて、ホテルの方にここの歯医者を紹介してもらった。
    保険証も持ち合せてなかったが、丁寧に修理をしてもらいすごく助かりました
  • ルルさん
    倉賀野歯科医院 口コミ
    きれいな歯医者さんで、スタッフの方々が非常に親切でした。また何かの時は通いたいです。
  • junkoさん
    すまいるデンタルクリニック 口コミ
    子供を保育士さんが無料で預かってくれるので
    安心して治療を受けることができます。
    授乳室やオムツ替えの台などもあって
    小さいお子さんをお持ちのママさんにもとても優しいです。
    雰囲気も歯科という感じがせず大変リラックスできます。
    治療についても、とても丁寧に説明してくれます。
    歯科嫌いでしたが、楽しみに通うことができました。
    今までは治療を放置することなどもあったのですが…
    こちらへは定期健診にも通いたいと思うほどです。
    他では無理だった2歳の息子へのフッ素塗布も
    うまいこと言いながら塗ってくれました。
    親子共々、これからもお世話になりたいです。
  • ママぱんさん
    たき歯科医院 口コミ
    急に職場にて歯の痛みが起こり、電話させていただきましたが、予約制にも拘らず少しの待ち時間で診療してもらう事ができました!
    少し不安だったのですがアットホームでスタッフの方々のフレンドリーさに心が安らぎました。
    感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおなか歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル