スマートフォン版はこちら

北上インプラントデンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北上インプラントデンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北上市の歯科医院、「北上インプラントデンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 024-0083
住所 岩手県北上市柳原町4-11-19
電話番号 0197-72-5722
診療科目 一般歯科矯正歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北上インプラントデンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

おだしま歯科クリニック 岩手県北上市九年橋3-18-15
都鳥歯科・小児歯科クリニック 岩手県北上市大曲町9-26
わたなべ歯科 岩手県北上市常盤台2-13-37
さくらデンタルクリニック 岩手県北上市川岸2-10-25
門神歯科クリニック 岩手県北上市和賀町横川目36地割16-10
小原歯科医院 岩手県北上市本石町1-6-45
ファミリー歯科医院 岩手県北上市北鬼柳19地割83-1
村上歯科 岩手県北上市大堤北2-9-3
小野寺歯科医院 岩手県北上市本石町1-1-3
たんご歯科クリニック 岩手県北上市上野町4-12-27


おすすめ病院の口コミ

  • にこにこさん
    中田町歯科医院 口コミ
    私にとって歯医者は外れっぱなし、半ばあきらめかけていた矢先でしたから誠実な治療をいただき本当に感謝しています。
  • ピッピママさん
    中田町歯科医院 口コミ
    ピッピは今年15歳になります。私が仕事を持っている為、思いっきり遊んであげる事ができるのが土日祝祭日、毎日の散歩は、仕事を終えてからの夕刻となり、怪我をしたり、ちょっといつもと違うぞと異常を見つけるのも土日や夕刻となりぎりぎりで駆け込む事が多いように思うが、いつも嫌な顔せず迎えてくれ、何度も助けてもらいました。公園で大型犬に咬まれ、目の下から口にまで牙が貫通していたが、しっかり縫合治療してもらったし、やはり公園で走っている時、急にキャンと気勢を上げ後ろ右足を上げケンケン状態、何か刺さったのかと見るも見当たらないが痛みを訴える状態なので先生の元へ走ったら、靱帯断裂との事、どんな手術の方法があるとインフォームドコンセントでしっかり説明納得で手術してもらい、一月ほどの海の中を歩かせる等のリハビリですっかり元通りに走れるようになりました。そして今年、食指低下、元気がないで受診したら心臓弁膜症、服薬治療で落ち着いていたのに、また食指低下、元気がないと受診、高齢だし注意していかないとと思った矢先、検査の結果が、脾臓に腫瘍との事、心臓も悪いし高齢だし手術大丈夫かと思ったが、阿波根先生が大丈夫でしょうと言ってくれたのでお任せしました。開けて診てダメだと思ったら苦しませないでとお願いし、祈っていたら、手術は無事に済んで、摘出された腫瘍の大きさにびっくり、悪い所取ってしまったら身体も軽くなったのかすっかり元気になり、また公園を一緒に散歩しています。ほんとに我が子の頼れる主治医です。これからもよろしくお願いします。先生、スタッフの皆さん有難うです。先生も休養もしっかり取ってもらい元気でいてもらわないと困ります。都合のいい言いかたかな?何かあるといつも直ぐいてほしいと思うし、勝手ですよねー、そう思います。それだけ頼りにしています。有難う!
  • ききさん
    ときわ歯科医院 口コミ
    昨年、他の歯医者さんで作っていただいた入れ歯が一部壊れてしまい、初めて訪れたところ、壊れた部分だけ快く直して頂きました。すべて作り直しかなと思っていたのでとても助かりました。以前よりもしっくりした感じで、良い先生に出会えて良かったです。
  • 新米ママさん
    中田町歯科医院 口コミ
    とても広くて綺麗な病院で、待ち合いのロビーはホテル並みです。
    検診にくる皆さんのほとんどがご夫婦で来ていています。広いロビーやゆったりと腰をかけられるソファは妊婦さんをはじめ、その家族の為に院長先生が設置されているそうです。
    出産・育児はご家族(ご主人)の助けが不可欠!だから、検診の時も一緒に来て、お腹の赤ちゃんの心臓の音やエコー画像を見てほしいと考えているからとおしゃっていました。
    先生も看護士の方もやさしくて、初めての妊娠で、分からないことなども多かったのですが、親切に教えて頂き、不安も解消されました。

    特に土曜日はご夫婦で検診に来ている方が多いので、平日よりは混んでいますが、完全予約制で、待ち時間は比較的短いです。
    それで、受付の方や薬局の方が忙しくて聞きたいことがあっても、なかなか質問しずらかったり、たまに対応が雑な時があったので不安な気持ちが解消されず、悲しくなったことがありました。
    なので、質問がある時は病院が混雑していない平日や時間帯を狙ってした方がいいです。

    また先生は何人かいて、受付で申し出れば先生が選べます。
    私は先生を指定しなかったので、里帰り出産希望の旨を伝えた次の検診から、それまで院長先生だったのが、違う先生になりました。
    院長先生は忙しい方なので、ここで出産する妊婦さん優先で診てらっしゃるんだと思います。
    ずっと同じ先生がよければ、受付で申し出た方がいいと思います。
    もちろん、次の先生も親切で優しい素敵な先生でした!

    マタニティビクスやヨガ、母親・父親教室などのサービスも充実しています。
    マタニティビクスとヨガはそれぞれ1回分の無料チケットをもらえて、その後は有料です。
    母親教室は前期と後期が月1で水曜日にあり、父親教室は月1で日曜日に開催されていて、どちらも無料でここでの出産希望の方が優先です。

    私は残念ながら出産は別の病院でしたが、ここで出産した方の話を聞くと、皆さん親切で、入院食も大変美味しいと聞きました。

    とてもいい病院なので、近くでお探しの方におすすめです!


  • こまさん
    さくらだ歯科クリニック 口コミ
    先生からの説明がなく、その日のうちに神経を抜かれてしまいました。
    授乳中と伝えたのに、授乳期には飲めない痛み止めが処方され困りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北上インプラントデンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル