スマートフォン版はこちら

伊達医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊達医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の歯科医院、「伊達医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0015
住所 北海道伊達市旭町1-1
電話番号 0142-82-3787
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊達医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田歯科医院 北海道伊達市錦町92-7
堅田歯科医院 北海道伊達市大町11-7
なかむら歯科医院 北海道伊達市長和町467-1
村上歯科医院 北海道伊達市網代町35-7
洞爺湖温泉歯科 北海道伊達市梅本町4-59
おおたき歯科医院 北海道伊達市大滝区本町85-1
藤原眼科・歯科 北海道伊達市梅本町5-1
福田歯科医院 北海道伊達市錦町92-7
合田歯科 北海道伊達市梅本町39-4
はたけやま歯科クリニック 北海道伊達市竹原町36-5


おすすめ病院の口コミ

  • 花と散るらんさん
    アップル歯科 口コミ
    夫の歯科治療でおせわになっております。
    いつもありがとうございます。
    おかげ様ですっかり良くなったようで、夫も満足しています。
    もう、こちら以外に歯医者は行けないね、と夫と話しています。
    スタッフも先生も感じのいい方ばかりなので、安心しています。
  • ウチ弁慶さん
    長谷川歯科医院 口コミ
    数ヶ月前、詰め物がとれたので通院しました
    とれたのは銀歯だったのですが、白い詰め物に変わり(嬉)、歯石取りもしてもらいました。最後にゴムのようなので磨いてもらったのが気にいりました。
    モラルの低そうな話し方のスタッフがおられるのが少し残念です。
  • あいすさん
    高橋歯科メモリアル 口コミ
    音更のどこへ行っても治らず、あきらめていたのですが、たった2回の通院で完治しました。
    すごい。
  • クリスさん
    アップル歯科 口コミ
    歯の治療が丁寧で早かった。
    行けばすぐ診察してくれるので助かります。
  • MADOKAさん
    みずほ通り歯科クリニック 口コミ
    子供がまだ3歳なんですが、虫歯治療にレーザーを使用するので音も痛みも少なく大人しく治療してくれています。
    半年に1度のフッ素も味が嫌なのか暴れる事もあるのですが、それでも一生懸命どうにかしようとしてくれるので私はいいと思います。
    自宅でも虫歯予防を頑張ってはいるのですが、それでも少しずつ虫歯になってしまう。
    歯並びも気になり先生に相談すると優しく答えてくれたり、少しでも良くなるようアドバイスを頂けるのでお薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊達医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル