スマートフォン版はこちら

橋川ともこ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋川ともこ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「橋川ともこ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0001
住所 大阪府大阪市都島区毛馬町2-10-41 ソレアード1F
電話番号 06-6924-8088
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋川ともこ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかじま歯科 大阪府大阪市都島区友渕町1-6-3 ローレルスクウェア都島ノースウィング1F
吉見小児歯科 大阪府大阪市都島区友渕町2-12-21 カネボウ高倉グリーンマンション
都島総合歯科診療所 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-51-2F
あいはら歯科・矯正歯科 大阪府大阪市都島区友渕町3-1-28
たまい歯科医院 大阪府大阪市都島区東野田5-1-22 大野ビル2F
藤原歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町2-15-5 朝日プラザ大宝1F
プライマリー歯科クリニック 大阪府大阪市都島区都島中通3-11-8
ゆう歯科クリニック 大阪府大阪市都島区大東町1-4-14
たけしデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町2-15-28 ベルファ2
上田歯科医院 大阪府大阪市都島区内代町2-8-2


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
  • S木さん
    こんだ歯科 口コミ
    ここの先生の腕は確かです。近所の歯科で何度も治療したのを、完全に治してもらいました。
  • まみかさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • まいどさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    梅田駅から近いし、先生がやさしいのでオススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋川ともこ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル