スマートフォン版はこちら

しらしげ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらしげ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡志免町の歯科医院、「しらしげ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2202
住所 福岡県糟屋郡志免町志免3-1-8
電話番号 092-936-0068
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しらしげ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きど歯科医院 福岡県糟屋郡志免町大字志免1665-3
桜ケ丘歯科クリニック 福岡県糟屋郡志免町桜丘1-6-6
はせがわ歯科医院 福岡県糟屋郡志免町別府474-1 アネシス空港東
みやくに歯科医院 福岡県糟屋郡志免町南里7-7-26
住吉歯科医院 福岡県糟屋郡志免町大字南里305-1
きど歯科医院 福岡県糟屋郡志免町大字志免1665-3
志免歯科医院 福岡県糟屋郡志免町志免4-14-34
ユニバ通り むらせ歯科クリニック 福岡県糟屋郡志免町別府西3-13-7
グリーン歯科クリニック 福岡県糟屋郡志免町別府北2-14-1 イオン福岡東2F
はせがわ歯科医院 福岡県糟屋郡志免町別府474-1 アネシス空港東


おすすめ病院の口コミ

  • せんりせんりさん
    やまもと歯科 口コミ
    家が近所なので通院しています。引っ越してきて、近所で歯科医を探していたのですが、こちらは平日の診療を22時までされていたのが決め手で行ってみました。
    私はかなりの歯医者恐怖症なのですがその旨を伝えると、歯科医と看護師さんは大変丁寧に優しく接して下さり逆に恐縮してしまったくらいです。
    スタッフの方は若めで、先生も40歳位の気さくで若々しい方です。
    最初は近所で遅くまでやっていて便利だな、と思っていましたが雰囲気が良いので苦にならず長く通えます。
    駅やバス停も近く、昼間お仕事されている方もそうでない方にもお勧めの歯医者さんです。
  • みゆさん
    嶋田歯科医院 口コミ
    歯磨きの度に歯が沁みるので、知人に教えてもらい嶋田歯科医院へ行きました。初診を含め完全予約制なので、(特に朝は)待ち時間が短くて済み助かります。歯が沁みるのは、強く磨きすぎるためでした。また、歯と歯の間や、歯茎の磨き方が足りず、歯石がたまっていたり、歯茎の色が悪いということを指摘されました。歯の磨き方を丁寧に教えていただき、また、歯の沁みを止める薬と、これ以上沁みないための歯磨き粉で磨いてもらい、だいぶ沁みもなくなり、満足です。
  • naonaoさん
    こくぶ歯科医院 口コミ
    以前は某マンションの1Fのテナントにあったこくぶ歯科さんですが、数十メートル先に新しく医院を建てられて益々きれいになって良いです。
    こくぶ歯科さんは子供連れでも遊ばせる場所があったりビデオが見れたり、小さなお子様連れでも気兼ねなく行ける事と、小さなお子様連れだと気になる清潔さがとてもあるので特に小さなお子様がいらっしゃるお母様にはこくぶ歯科さんはお勧めです。
    小さい子供が受信する場合も怖がらせないように時間をかけてくれていたのが印象的でした。
  • もりもりさん
    はせがわ歯科医院 口コミ
    とてもいい歯医者さんです。
    大変満足しています。丁寧に治療して頂きありがとうございます。
  • チビ猫さん
    藤瀬歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすいし、治療も丁寧にしてくれます。治療が怖くて苦手だったけど、アットホームな雰囲気ですぐに苦手意識がなくなりました。何より、治療で麻酔をかけて心臓発作を起こしたときに無理な治療をせず、親身になって心配してもらったことは本当に感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらしげ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル