スマートフォン版はこちら

松井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐久市の歯科医院、「松井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-2202
住所 長野県佐久市望月186
電話番号 0267-53-8241
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮島医院歯科 長野県佐久市野沢字下木戸250-3
佐久平センター歯科 長野県佐久市岩村田1349-25
武重歯科医院 長野県佐久市望月900-1
佐久黒岩歯科医院 長野県佐久市臼田1191-5
土屋歯科医院 長野県佐久市岩村田字天神堂3162-30
なかむら歯科 長野県佐久市岩村田1929-1
木本歯科 長野県佐久市臼田140-3
のむら歯科医院 長野県佐久市三塚74-1
なかむら歯科 長野県佐久市岩村田1929-1
藤野歯科医院 長野県佐久市岩村田1822-1


おすすめ病院の口コミ

  • おすちゃんさん
    どんぐり歯科医院 口コミ
    口コミを見て診察を受けました。ですが、評判が良いせいか患者が多く先生があまりにも忙しい様子で、歯科助手が診断しているようです(個人の感想)診断を誤ったよう。別の歯の治療をし歯の痛みが治らず次回の治療で本来の歯の治療をするなどちょっと患者を受け付け過ぎでは。それと、次の治療の日が、半月先になるなど。先生の対応とか説明はよかったのですが・・・・でももう治療を受ける気にはならない。
  • kikubariouさん
    ほほえみ歯科 口コミ
    建物はとてもきれいで入りやすい雰囲気である。中の設備もとても新しく子どもでも安心できる。フッ素加工など青リンゴの味のフッ素を使っていて、子どもでも再来院に抵抗がなくなると思う。また、これからの治療の費用など丁寧に教えてくれる。歯のレントゲンなどパソコンを用いて、見ることができるので現代的な歯医者といえる。初診でフッ素入りジェルや口内洗浄液などを買わされるが、今では歯磨きの時になくてはならないものになった。
  • みえみえこさん
    小川歯科クリニック 口コミ
    小川歯科クリニックは、虫歯の予防に力を入れているクリニックです。
    写真を取り、データを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    初診の際は、データ撮りに多少時間がかかるため、時間の余裕のある時に行った方が良いです。
    また、大人も子供も人気がある歯医者なので、予約が取りにくいです。
    スケジュールを考えて早めに予約をした方が良いと思います。
    先生は、実に丁寧に説明をしてくれます。
    スタッフの方も大勢います。
    キッズスペースも用意されており、アンパンマンのビデオなどが流れていました。
  • みえみえこさん
    倉科歯科医院 口コミ
    男性の先生が一人で診察をしてくれています。
    予約なしでも受付をしてくれます。
    ですが、事前に電話予約をしてから行ったほうが、待ち時間が短くて済みます。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもないので、子供を連れて行く時には、本などを持っていった方が良いかも知れません。
    診察は、画面に歯のデータを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    これからの予定なども、確認しながら治療を進めてくれるので安心です。
  • つくしさん
    福沢歯科医院 口コミ
    親不知が痛くて、治療しに行きました。抜くのを覚悟していきましたが、「しっかり生えて来ているので抜かずに生やしましょう」と言って、消毒をしてくれ、薬を出してくださいました。その後腫れが引いて、ラクになりました。結局抜くよりもラクで、安く済み、本当によかったです。優しい院長先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル