スマートフォン版はこちら

ほりかわ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほりかわ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「ほりかわ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0044
住所 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-15-13 リュスティビル1F
電話番号 06-6796-8618
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほりかわ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にしぐち歯科 大阪府大阪市東住吉区湯里1-1-9 グレース針中野1F
エムラ歯科・矯正歯科 大阪府大阪市東住吉区針中野3-1-2
福原歯科 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-18-41
竹内歯科クリニック 大阪府大阪市東住吉区針中野3-10-20 ジュネスコート2F
西川歯科医院 大阪府大阪市東住吉区東田辺3-20-2 プルメリア1F
大野歯科 大阪府大阪市東住吉区駒川1-21-18
今井歯科診療所 大阪府大阪市東住吉区駒川3-24-7
たいじ歯科 大阪府大阪市東住吉区桑津1-17-22
やまだ歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川3-1-7
やすこファミリーキッズ歯科 大阪府大阪市東住吉区杭全1-16-5


おすすめ病院の口コミ

  • 一生入れ歯と諦めていましたが、救われました!さん
    クローバー歯科クリニック豊中駅前院 口コミ
    下の歯がなく、今までは入れ歯を使っていました。インプラントのことを知った時治療を希望したのですが、最寄の歯医者に診てもらった時には下顎の骨が薄く、インプラントは無理だと診断されました。
    一生入れ歯と付き合うかと諦めていましたが、友人にインプラントに詳しい良い歯医者があるらしい、と言われクローバー歯科さんに診ていただきました。
    結果、下顎のインプラントも可能だと診断していただき、どの角度で何本インプラントを埋めこむか、治療期間、費用はどれくらいか、全部丁寧に説明もしていただけました。「ここは信用できる」と感じ、治療をお願いしてようやく先日治療が終わりました。おかげで以前より食事に違和感がなく、入れ歯と顎との衝突もなくなって痛みもなくなりました。インプラントでお困りの人、お悩みの人にお勧めしたい歯科です。
  • トムのパパさんさん
    細田歯科医院 口コミ
    我が家からはかなり離れているが、JR高槻駅に近く西武百貨店向かいのビルの便利な場所にある。以前高槻市に住んでいた時に、母が
    近くの歯科で親知らずを抜歯してもらったが血が止まらず、夜にその歯科に連絡を取ったところ、もう閉院したので明日来るようにとのことであった。明日までほっておけないので、電話帳で調べて電話をしたらすぐに連れてくるように言われ、急いで車で連れて行き、すぐに止血の処置を手際よくしてもらった。もし次の日まで待っていたら出血多量で危険な状態であったろうと思う。命の恩人である。その後しばらく母は遠くても通院していたのである。
  • ヒナさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    無痛治療をしていると聞き通いましたが、まさか麻酔の段階から痛くないなんて思いもしませんでした。
    対応も設備もいいですし、お子さんの患者さんも多いです。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほりかわ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル