スマートフォン版はこちら

デンタルサロン ルミエールの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

デンタルサロン ルミエール

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「デンタルサロン ルミエール」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒2-1-2 中目黒GTハイツB2-2
電話番号 03-6412-7858
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

デンタルサロン ルミエール の近隣にある病院のご紹介です。

新井デンタルクリニック 東京都目黒区上目黒3-16-13-1F
小沢歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-29-16 自由が丘会館2F
松尾歯科医院 東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル2F
目黒不動前デンタルクリニック 東京都目黒区下目黒3-9-12 レジデンシャル目黒1F
みかわ矯正歯科クリニック 東京都目黒区南2-1-25
浅見歯科診療所 東京都目黒区目黒本町4-2-9
中目黒リバーサイドデンタルクリニック 東京都目黒区上目黒1-18-11
みどりが丘歯科クリニック 東京都目黒区緑が丘1-10-14 小原ビル1F
自由が丘いでぐち歯科クリニック 東京都目黒区自由が丘3-8-1-2F
大倉歯科医院 東京都目黒区鷹番3-5-1 池田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • rdrcさん
    林歯科医院 口コミ

    都市iの最高の中心地のひとつはそこに行って、きれいな試験を行う慣れているので人間の生活にとって重要であることから、私の健康とそんなに問題を抱えていた私はあなたの口の健康の世話をしてください、この場所をお勧めしますね!ケア幸運を取るお試しください!林歯科医院は、その知っている必要がありますので、私には素晴らしいです。

    都市iの最高の中心地のひとつはそこに行って、きれいな試験を行う慣れているので人間の生活にとって重要であることから、私の健康とそんなに問題を抱えていた私はあなたの口の健康の世話をしてください、この場所をお勧めしますね!ケア幸運を取るお試しください!林歯科医院は、その知っている必要がありますので、私には素晴らしいです。
  • 愛子さん
    高輪クリニック 口コミ
    前回診ていただいて、おかげさまで痛みがおさまりました。ありがとうございます。
    丁寧に診ていただきありがとうございました、これからよろしくお願いします。
  • リクームさん
    井本歯科医院 口コミ
    知人のススメで通院してみましたが、治療が痛くなくて驚きました!スムーズな治療と丁寧な説明もわかりやすく、今までの歯医者のイメージが払拭されました。何かあればまたお世話になります。
  • GENKINA03Nさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血があり痛みもありました。
    リンゴをかじると歯茎から血が出てました。そこで、ネットで調べて北山デンタルクリニックにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢も溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    先生の説明と衛生士さんの指導もとっても親切で、丁寧にきれいな状態にしてもらいました。このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。ハガキが来るそうで、来たら定期的に診て貰い綺麗にしたいです。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。私のおすすめの歯医者さんです。
  • sayuさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    今までの歯医者の中で一番だと思います。
    説明があり、それから治療に入るので安心感&納得感があります。
    普通の歯医者より診療する台?椅子もかなり多め。
    病院の中もいつも綺麗にしてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

デンタルサロン ルミエールの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル