スマートフォン版はこちら

溝上歯科学研都市クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝上歯科学研都市クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市西区の歯科医院、「溝上歯科学研都市クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 819-0366
住所 福岡県福岡市西区横浜3-34-7
電話番号 092-805-1110
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝上歯科学研都市クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あぜもと歯科・矯正歯科・小児歯科 福岡県福岡市西区泉2-16-11
安藤歯科 福岡県福岡市西区上山門3-2-26
松尾歯科医院 福岡県福岡市西区今宿青木536-1
ほんだ歯科クリニック 福岡県福岡市西区拾六町1-7-1
J歯科室 福岡県福岡市西区拾六町1-2-4
りんご歯科 福岡県福岡市西区姪浜駅南3-19-3 リヴァサイドのだ2F
秀島歯科医院 福岡県福岡市西区福重4-18-7
J歯科室 福岡県福岡市西区拾六町1-2-4
ホワイト歯科 福岡県福岡市西区姪の浜4-4-10
むた歯科医院 福岡県福岡市西区野方2-13-7


おすすめ病院の口コミ

  • yukaさん
    たけうち歯科医院 口コミ
    お正月に歯が痛くなり、その日の休日担当医がたけうち歯科だったので電話して、行きました。
    電話の対応も良くて、院内も清潔でした。
    待合室に、病院のスタッフの写真と経歴などがはってあり、とても好印象でした。
    治療も、今からどんな事をするという説明もあり、最後にも丁寧に説明してもらい、とても話しやすくわからないことも聞きやすかったので、あまり怖くありませんでした。
    完全予約制なので、利用するときは電話していったほうがいいかと思います。
  • スカイラインさん
    竹中歯科医院 口コミ
    ここの医院はとても清潔感のある優しい雰囲気のあるところでした。
    まず院長先生。とても優しく声をかけて頂きました。後からわかったことですが、院長先生は若松では評判の先生みたいです。
    そして副院長先生。最近若松に戻って来られたそうですが、院長先生からの紹介によると、これまでは大学病院や各所で鍛えられ、現在でも勉強会等で研鑽されてるそうです。私を担当して頂いておりますが、仕事の都合や希望をよく聞いて下さるとても患者目線の優しい先生です。治療もとても丁寧でした。なにより、子供の患者さんに対する接し方、抜群に優しく上手であったのを隣で聞いてて感じました。
    受付やスタッフさんの対応もすごく丁寧でいいです。
    これからもよろしくお願いいたします。
  • たなかさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    丁寧にわかりやすく説明していただきましたし、保証制度もしっかりしているので安心して治療を受けられました。後から聞いた話ですが、かなり有名な先生のようですよ。ニコニコしていて優しそうな先生です。
  • らんさん
    坂本歯科医院 口コミ
    予約なしで行ったのですが、きちんと応急処置をしてくれました。
    後日予約をしてから本格的な治療をすることになりましたが、説明も丁寧で、雰囲気も良く、安心して通うことができました。
  • ママイクコさん
    はまさき歯科クリニック 口コミ
    身内の紹介でお世話になりました。
    クリニックが新しいのもあって綺麗で清潔感があり、とても良かったです。
    物腰の柔らかな先生とスタッフの方々の雰囲気が良く、苦手な歯医者さんも楽しめて!?安心して通えました。
    本当に有難うございました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝上歯科学研都市クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル