スマートフォン版はこちら

花デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「花デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0875
住所 神奈川県藤沢市本藤沢6-8-1
電話番号 0466-53-8241
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

堀歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂太平台1-1-39
わだ歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台4-5-1
たかぎ歯科医院 神奈川県藤沢市善行坂1-5-23
小守デンタルオフィス 神奈川県藤沢市辻堂2-7-14
みんなの歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1-6-35 大正堂辻堂店1F
つちや歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢2−1−18山本ビル2F
片瀬歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-15-204
新井歯科医院 神奈川県藤沢市下土棚471
くげぬま歯科室 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-7-21
のむら歯科医院 神奈川県藤沢市善行1-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • kokoさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    入れ歯治療でこちらにお世話になりました。
    スマイルデンチャーという金属を使わない入れ歯なので、入れ歯だとわかりにくく見た目もとても綺麗です。
    金属を使わないだけで仕上がりが全然違うんですね。
    入れ歯を作る前は食事をするのも一苦労でしたが今はおいしく食べることができるようになりました。
  • このはさん
    こたけ歯科医院 口コミ
    こたけ歯科医院は、院内がすっきりとしていて綺麗です。
    待合室には座り心地の良いソファがあり、有線放送もかかっているので、
    待っている時間も割とゆったりすごせます。
    先生も看護婦さんも受付の方も対応が良いです。

    歯科治療では、今何をされているのかや、次は何をするのかと不安になりますが、
    先生が「次はこうしますよ。」「少しガタガタしますね。」など、
    逐一教えて下さるので、そういう不安がありません。
    治療室からは外が見えるので、閉塞感もなく、明るい雰囲気です。

    初診日の治療終わりには、今後の治療方針なども先生が言ってくれますし、
    こちらの都合なども言えば考えてくれるので良心的だと思います。

    こたけ歯科医院が出来てから、最初は家から近いという理由で行ってみたのですが
    とても良くて気に入ったので、それからずっと歯科治療はこちらに行っています。
  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    たんぽぽ歯科は3階建てです。先生が何名かいます。日曜・祝日もやっているし20時くらいまでやっているので働いている人にもいいと思います。平日のみですが託児もしてくれるので子育て中も安心です。子供には治療後 ガチャガチャをやらせてくれたりスタンプカードがあったりしてがんばろうとおもわせてくれていますね。明るくてきれいだし靴のままなのでらくなところもあります。予約日の前日にメールでお知らせするというサービスもあります。
  • ドラドラさん
    ららぽーと横浜さくらんぼ歯科 口コミ
    ららぽーと横浜の北駐車場前にある、さくらんぼ歯科は、以前通っていた歯科の歯科衛生士さんに勧められて、インプラントをいれに行きました。すごくきれいで、白と赤のコントラストがすっきりしています。先生は常時二人いて、どの先生も丁寧です。歯科衛生士さんたちも明るく丁寧に対応してくれます。自分が通って良かったので、子供たちもさくらんぼ歯科に変えました。子供の治療もとてもいいです。アニメのDVDを見ながら治療をさせてくれますので、子供も嫌がらずに治療に通ってます。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル