スマートフォン版はこちら

パーク歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パーク歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の歯科医院、「パーク歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0032
住所 埼玉県草加市遊馬町2-1
電話番号 04-8951-5748
診療科目 一般歯科矯正歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パーク歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さとう歯科医院 埼玉県草加市北谷1-23-12
小泉歯科クリニック 埼玉県草加市松原1-1-6 ハーモネスタワーA棟3F
藤波歯科医院 埼玉県草加市谷塚町140-6
草加クレイン歯科クリニック 埼玉県草加市氷川町2102-3 ダイエー草加店2F
フレンド歯科 埼玉県草加市西町1322-3
こばやし歯科医院 埼玉県草加市西町520-4
さとう歯科医院 埼玉県草加市北谷1-23-12
根津歯科医院 埼玉県草加市高砂1-3-25
イースト歯科クリニック 埼玉県草加市中央1-6-7 D棟2F
大熊歯科医院 埼玉県草加市柳島町1


おすすめ病院の口コミ

  • メイクワンさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    挨拶が気持ちいい。
    院内、診察室に入ると、受付の方、先生がすぐに挨拶をしてくれますし、気さくに対応してくれます。
    駅ビルの中にあるので、通院も楽です。
    先生が話しやすい、相談しやすい雰囲気の方なので、とても安心です。
  • ひろしさん
    くろさき歯科 口コミ
    みなさん親切で安心しました。
    対応が丁寧でとても良いと思います。
    新しい入れ歯も調子が良いです。
    食べやすくなって本当に良かったです。
  • ぽっさんさん
    ラムザ歯科クリニック 口コミ
    先生方はとても親切です。
    親身に話を聞いてくれ、治療の流れの説明も丁寧で納得いくまで話してくれます。
    ただ、歯科衛生士の方(?)助手(?)の中にはすこし言い方や表情がキツい方もいます。とても親切で感じの良い方もいらっしゃるので、当たり外れがあるといった感じです。
    先生方の治療の腕は確かですし、対応も良いので、そこが少し残念です。
  • 抹茶オレさん
    大沢歯科クリニック 口コミ
    口コミ見て行ってきました。確かに、古い建物と目立たない感じで、入り口でどうしようと迷いました。でも、中に入ると、きれいにしてあり、病院にしてはめずらしく、優しい音楽が流れていて、いい感じでしたので、治療をお願いすることにしました。治療は、男の先生がすべてやってくれます。以前、上野台では、歯科助手さんが形をとったり、詰めたりしてくれました。
    丁寧で、きちんとしたものをかぶせてもらいました。先生は、無口気味、でも口コミにあったようなおじいさんという感じではなかったです。衛生士さん2人と、受け付けの人がいました。全体にいい感じなのですが、受付の人が、今どきの常識にかけた感じなお姉さんなのが、玉にきずです。受け付けのお姉さんを含めなければ、100点かなと思います。オススメ出来ると思います。
  • ぷちぷちさん
    清水歯科医院 口コミ
    先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
    結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
    先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
    これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パーク歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル