スマートフォン版はこちら

みつまん歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みつまん歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「みつまん歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0013
住所 大阪府大阪市住之江区御崎6-3-30 アンビション大阪1F
電話番号 06-7492-5112
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みつまん歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森永歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区浜口西1-11-1 メゾンジュエ1F
ろくもと歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜3-3-20 サントーマンション1F
横路歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-3-4
かいだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎1-9-34
大島歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-34
たかだ歯科 大阪府大阪市住之江区粉浜2-13-8 粉浜ビル3F
坂本歯科医院 大阪府大阪市住之江区安立町3-6-21
コウノ歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-13-19
中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-1-25 粉浜ガーデンハウス101
中澤歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-2-3 ツインビル2F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • minichan-marinchanさん
    センヤ歯科医院 口コミ
    私が以前虫歯の治療で利用させていただきましたセンヤ歯科医院ですが、全スタッフさんですが丁寧親切に対応してくださいます。治療技術もとても素晴らしく、虫歯の治療で抜歯でも化膿することもなく、また、詰め物をしたり、銀歯を装着したりして下さいましたが、不具合は全くなく、今でも問題はありません。夜遅くまで診察していますので、通勤後にも受診ができますし、自分の勤務に合わせて治療の日を決めることができますので、変則勤務の私には、大変ありがたく思っています。
  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みつまん歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル