スマートフォン版はこちら

水野デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市川市の歯科医院、「水野デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 272-0034
住所 千葉県市川市市川1-26-11
電話番号 047-325-9490
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さいとう歯科 千葉県市川市福栄3-18-22
村岡歯科医院 千葉県市川市宮久保1-23-23
かわしま歯科 千葉県市川市堀之内3-23-13
あまがさ歯科クリニック 千葉県市川市妙典5-5-22
重松歯科市川院 千葉県市川市東菅野3-18-10 サンクレストマンション1F
あおば歯科クリニック 千葉県市川市妙典4-3-27-201
西方歯科医院 千葉県市川市南八幡4-6-3 NOTX924ビル2F
ひかり歯科医院 千葉県市川市平田4-12-3
あいのかわ歯科 千葉県市川市相之川4-2-18
萩原歯科クリニック 千葉県市川市福栄2-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • イマイさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    ・院内、スタッフの雰囲気が良い
    ・先生が接しやすい
    ・治療方針を明確に示してくれる
    ・時間の融通が利く
  • zeta334さん
    ガーデンモール印西歯科 口コミ
    この歯科は、北総線の印西牧の原駅の改札をでてすぐにBIGHOPというショッピングモールがあるのですがそのショッピングモール入口にあります。私は、虫歯でかけこんだのですが当初以前から悩みの親知らずもあったので親知らずがひどくなったと思いかけこんだのですが、そこの先生ですが冷静に対応してくださり応急処置で痛みを止めていただき、次回に歯の治療にいったのですが一か所一か所丁寧に直した箇所も教えていただきました。最後にお会計のお姉さんがかわいかったのですが勘定がまちがっていたのもお茶目でした。
  • つきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    カウンセリングがとても丁寧なので治療に対する不安が一切ありません。
    久々に歯医者さんにお世話になりましたが、カメラで口の中を映し、歯の状態を見ながらのカウンセリングなんてすごいなぁ?と関心してしまいました。
    治療の痛みもまったくなく、歯医者さんのイメージがガラッと変わりました。
  • 伸也さん
    桜井歯科医院 口コミ
    以前、インプラントの治療をしていただき、その後も定期的に検診に通ってます。
    虫歯やインプラントによる炎症の予防にも力を入れているので、毎日のブラッシングの仕方などの指導もあります。
    気になった部分があって電話で質問した時も、温かく対応していただきました。
    おかげさまで、もう治療から数年経ちますが、何の問題も無く快適に過ごしています。
  • かせぎますよさん
    水本歯科医院 口コミ
    産婦人科で不妊治療もしてくれる科があるので、そこでお世話になりました。
    相談に乗ってくれる専門の看護師さんもいて、常に携帯を持たれているので、何かあった場合はすぐに携帯に電話して相談すれば対処できるし、とても安心して治療できました。
    生まれてから時間外に乳腺炎で行った時も、入院ベッドの部屋で対処していただき助かったこともあります。
    もともと産婦人科の病院だったとのことなので、そちら系は充実した対応をしてくれると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル